予想通り

忙しいです、更新したら仮眠です。それにしても俺はそんなに暇そうにでも見えるのでしょうかね? 頼むのもいいけど時間は欲しかったなあ。
リアルお仕事も早出決定だし、締め切り近いのに溜まるストレス。腰痛も寒いからぶり返してます、踏んだり蹴ったり叩いたりです。

短縮モードで拍手お返事とSSをご覧ください。

拍手ありがとうございます

コメントは無かったけど拍手そのものは頂いております。本当にありがたいものです。

・拍手お礼は十種類。今のウチに見てもらいたいですね。

今日のSS

「金銀・ダイアモンド&パールプレゼント」その4です。うん、5回くらいかな。終わるの。
ちょっと色々遊んでみてます。せっかくのドジョウ娘なので(笑)イメージがあるのでキャラデザみたいなものだけでも載せたいかな、誰か絵心のある人が親切にも描いてくれればいいなあと期待を込めて(笑)
そんな事を考えながら勢いに任せた展開に自分でも苦笑いな続きをどうぞ。