5日は死ぬと思う

夜勤前に前日分更新。出来るだけ更新頻度を増やしたいのでまあ。一応雑記と拍手コメントのお返事だけなのですが。
それより夜勤明けにやる事が多すぎて死にそうです。原稿はあとがきとか整理とかなんとか。挿絵も楽しみですけど。

追記あるかも。でも時間的には翌日回しかなあ。

拍手コメントありがとうございます

・ながとんさん
>またえらく懐かしいネタを(笑)でもそれ面白いかも、わざわざ名前をつけてないのはワザとなのですよ。がっつりしゃべりましたけどいかがでしょうか? 変な口調にしたかったので読みにくさはあったかなあ? ドジョウに同情してエライ目に遭うのがキョンなんですねえ。

あまぎさん
>あっという間の12月ですね。年賀状かあ、今年は年末東京だからどうしようかなあ。お、楽しみにしています!
新刊は「ごちゃまぜ」じゃないです(笑)でもウチのキョン子ものの原点といえばお分かりかと。

・16:43 ど、ドジョウ娘? どういう展開になるんでしょう? これは予測がつかないですね   (笑)。

 ところでカマドウマを生み出したのはハルヒじゃないぞー! というのは解釈の差でしょうか。
 カマドウマ自体はコンピ研部長の畏怖の対象、あの空間自体はインターネットの空間に住む、絶 滅したはずの情報生命体が主な原因だったと思います。
 SOS団のエンブレム(ハルヒの能力)はあくまでもトリガーに過ぎないと認識しておりますが、自 宅に帰らないと原作を確認出来ないのでうろ覚え(ならツッコミ入れるなよ!)。
>ツッコミサンクス(笑)これはキョンから見ればハルヒのせいで酷い目にあったというトラウマみたいなもんなので短絡的に書いただけです。いや、忘れてたわけではない

・とーちゃんさん
>「武林クロスロード」は逆に絵師さんが好きなので(18禁だけどね)興味を持ったといいますか(笑)アクションを文章で表現するのは難しいのでああいうのは好きですね。お勧めされたやつも読んでみることにします。
「ごちゃまぜ〜」はそろそろ一本続き書かないと自分が忘れそうだな。年内には一回進めたいのですが……

英太郎さん
>新刊はまあそこそこのものにはなりそうです。というか大丈夫ですか? こればっかりは心配してもなかなか難しいのでしょうけどゆっくり休むようにしてくださいね。写真もいいけど無理しないでください。
SS>>昔は学校の職員入り口とかに金魚とか錦鯉が水槽に入ってたような記憶があります。お客様用だったのですかね。キョンの雑用係っぽさが出てるといいなあ。ドジョウさんは橘よりも幼いというか髪型もイメージではちょっと違うんです。うーん、イラストにしてみたい。
ドジョウ>>おお、順調ですね。そうそう、金魚にしろ他の魚にしろ産卵したら卵は隔離しないと共食いしちゃうんですよね。生まれた稚魚が大きくなるといいですねえ。
お互い無理しないようにだけは気をつけましょうね。

・年末でお忙しいでしょうけど龍泉堂までお越しくださってありがとうございます。ついでと言っては何ですが、コメントまで残していただけると感激も一入でございます。拍手だけでも押してくれると嬉しいです。
・拍手お礼は十種類。ああ、入れ替え時間欲しいなあ。