年末ですね

もう12月です。あっという間でした。何もしないままの一年でした。あと一ヶ月? 何もできる気がしない(苦笑)
だけど締め切り近いので作業だけはやります。どうにか形にさえなればいいので頑張ります。先に言っておきます、ややこしい事ばっかなので出来たら泣くかも。まさかここまで追い込まれるたあ、お釈迦様でも気がつくめえ。

後、もうちょっと色んなサイトさん見たいのに時間もなければPCさんが重いので時間かかるという。いやはや、何というかいっぱいいっぱいです。

ただ年末は冬コミもあるので更新が滞る可能性が高いので前半戦は頑張って更新していきたいと思います。最後の力を振り絞れ、蔵人!

拍手コメントありがとうございます

・とーちゃんさん
>忘年会ですかあ、サービス業なんで無縁というか稼ぎ時なんで忙しいですねえ。
東方も面白いので一度は見てみてもよろしいかと。ただ自分で書くのは難しいなあ(苦笑)
深見真さんは生憎と「武林クロスロード」くらいしか知らないのですが、ちょっと読んでみますね。もし話したいならメッセででもどうぞー。
冬コミまで頑張っていきますよ!

英太郎さん
>田舎で充填できましたか? そうですね、高校生の頃は結構な無茶が出来ていたような。2〜3キロなら余裕で歩いてたもんなあ。
SS>>ちょっと原作を意識した普通のSOS団な話を目指してみてます。英太郎さんのアイデアを上手く消化できてればいいんですけど。ここからトンデモ展開です、龍泉堂のSSとしても初の試みなんですよ。
本当に原作はハルヒに謝らせてそのまんまですからねえ。しかもアニメの展開も賛否両論で否が多かったような。エロがないとダメなんかとか考えたくもなってきますね(汗)映画がせめてもう少し公開映画館が多ければなあ。
今週が山場なんでもうひと頑張りします。英太郎さんも新しい撮影場所が見つかるといいっすね。

・今月は更新ちゃんとしますからコメントどんどんよろしくです。いや、催促というかあると元気出るんで。拍手も募集中、キョン子をクリックしてみてください。
・拍手お礼は十種類。そろそろ何度も見てもらってるので入れ替えたい。

今日のSS

「金銀・ダイアモンド&パールプレゼント」その2です。前後編じゃ入らなかったので、いっそのこと全4回くらいにしようかと。龍泉堂のSS初の試みに挑戦してます、どこがというのは読んでみてください。
では、どうぞ!