スローだなんて言ってられない

そろそろ本気でかからないとまずそうです。来月アタマには色々発表できそうですけど。
とにかくPCついてたら何か書いてます、今。ボーっとしてますけど。
ああ、一月向けの化物語もそろそろやらな…………

ちょっと雑記ネタ拾うほど見てないのでトメさんとこが少しでも盛り上がる事を祈りつつ、今日行ったメロンブックスでのハルヒジャンルの少なさに愕然。何か映画も決め手に欠けつつあるなあ、DVDだけで商売するつもりなのかしら。

映画といえばマクロス見に行けるかしら? うーん、時間作らないとなあ。だから追い込みだっちゅうの(笑)

新刊はキョン子です。今のとこ情報はそのくらい。

今日のSSは「月は〜」ではありません、前言ったとおり30になったんでちょっと中断です。

拍手コメントありがとうございます

数日まとめちゃって申し訳ないです。
ガヤさん
>ほんとにビックリしましたね。横浜ベイスターズの二軍のメインスポンサーだったりと色々他業種への影響も大きそうです。マンションの住人たちへの保障なんかも心配ですね。

ヨッシーさん
>休みたくなくても数日間が空いちゃいました(苦笑)うん、でも書いてるのが一番好きなもんでついやっちゃいますね。コメントでの応援、一番最高の応援です。ヨッシーさんのような方に支えられて頑張ってる龍泉堂です。これからも温かく見ていただければ言う事はございません。

・fishさん
>あははは、遅くまで起こしてしまい申し訳ありません(?)でもそこまで言っていただけて嬉しいです。「月は〜」はキョンの鈍感ぶりもそうだけど、誰もがみんな素直じゃねえなあと(笑)その中でハルヒはある意味素直になりたがってるのかな? この後の展開もそんな感じです、まだまだいっちゃんの無敵っぷりは続きます。

英太郎さん
>もう年末ですね、こないだ夏コミ行った気がしたのに(汗)ほう、新型車両ですかー。それは写真楽しみですね。ウチの新刊は多分コミケあわせなので30日発売でしょうね(笑)
穴吹は本当に驚きです、ほう、英太郎さんとこにも? 大きな会社だけに様々な影響がこの後出て来るんでしょうね。
SS>>出来るだけ普通の女の子としてSOS団を書いてます。しっかしキョンは鈍すぎる(笑)でも回りくどいハルヒ達も悪いと思わなくはないのです。そこは素直になっちゃったいっちゃんが勝ちでしょう。そしてそこが問題なのです。この後の展開も考えてますし何とか年内完結を目指したいけど数日は休憩したいんで。
実家でゆっくりしてくださいね。でも寒そうだなあ。

・沢山コメントを、それも心温まるものが多くて泣きそうです。皆さんからの一言が力をくれます。拍手も更新出来なかった日にもいただき感謝しかないです。
・拍手お礼は十種類。あとは時間さえあれば入れ替えるのになあ。

今日のSS

ということで連載中断で短編を挟もうかと。で、まあ前後編くらいの長さのやつが二本あるのでどっちにしようかなー。
うん、こっちにしよう! で、英太郎さんがアイデアをくださったSSです。一気に書こうかと思ってたら色々前フリが長くなったので分けます。
まあダラダラとしたSOS団らしい話にしようかと思いますので肩の力抜いてお読みください。
英太郎さんへのお礼は終わってから改めてということで。
ではタイトルは不明ぽい(笑)「金銀・パール・ダイアモンド&パールプレゼント」です。どうぞ!