時間が経つのが早すぎる

最近は睡眠時間が長いというより寝ないともたない感が強すぎます。でも原稿終わらせないと……
マジ目次とかめんどくさい。もっと綺麗にまとめるやり方ないもんか。知識の無さに辟易してます。

ああ、きょこたんといえばろーとさんだったのか(笑)なら俺描かなくてもよかったんじゃorz

二月先生が神原メインのSSを始めてくださった! めっちゃ神原してて最高です。エロくてある意味空気の読めなさがもう神原! 一気に読んじゃったもん、俺書くのやめようかと思うくらいに。どっちのSSも続きが楽しみすぎる。マンガもよかった、ひたぎさんのクーデレぶりが素晴らしい(笑)
二月さん応援サイト龍泉堂奇譚です(コラ)

そんな僕だけど今日もSSがあるよ! 結構凄いんじゃないかと自画自賛。でも残ってるものが多すぎる……

拍手コメントありがとうございます

・英太郎さん
>おお、ついにインフルさんの魔の手が! でも俺今インフルさんに罹っても仕事休めない予感しかしません(苦笑)クビじゃね? 今罹ったらとか。でも休みたいよう(切実)
SS>>良かったですか? ありがとうございます。結構ストレートな告白ですよね、長門さんにしては。タイトルネタを拾ってくれて嬉しいです、ハルヒは当然ひまわりですね(笑)
オチはもうああいう感じしかないなと。ハルキョン有希は個人的に一番ベストな組み合わせです。
もう仕事についてはやらせてもらってるだけマシだと思うしか(汗)
化物語」是非読んで見てください、払う価値はあると思います。俺は今月中に「偽物語」買って火燐ちゃんと月火ちゃんにハアハアしたいと思います(笑)

・連続更新したらちゃんと結果は返ってくるのですが、なかなか上手くいかず申し訳ない。でもコメントもらえると元気出ます。拍手だけでも嬉しいのでキョン子さんをポチッとおしてもらえれば。
・拍手お礼は十種類。ああ、もっと見てもらいたいなあ。

今日のSS

「月は確かにそこにある」30です。ついに30だー!
最初に謝っておきますが今回SOS団女子が好きな方には些か気分の悪い展開かと。でもまあ等身大ってこんなもんかなとも思うので。今回のテーマとして「普通」ってのがあるのでちょっと意地悪を。
これでまだまだ続くのかと思うと若干うんざりされそうですが、まだまだ続くのです。
では、続きからどうぞ。