何サイトだよ龍泉堂

気付けば三日もイラストで誤魔化してたという事実にちょっとビックリ。しかもSOS団員によるSOS団員のためのニュース?さんの補足がそれでも少なかった事実にがっかり。冬コミ前でみんな大変なんだろうけどもう少し盛り上がってほしいなあ。
ということで今日の更新はSSです。本当に久々ですね、これが普通だっつーの。

ローカルかもしれないけど全国ニュースでもあったhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091124-00000116-reu-bus_allですけど地元というかお隣の市にサーパスマンションが多いのでびっくりです。あなぶきんちゃんはどうなるんだろう(CMネタ)

二月さんと化物語本作りたいかも(思いつき)いや、今やってるやつが面白すぎるんですけど。ゲスト頼んでみようかしら(メモ)表紙だけ誰かに頼んで挿絵は入れなければページも抑えられるしなあ、ただ需要の問題か(笑)つか二月さん、本作ってくんないかなあ、「とらドラ!」とか。まあ我がままです、単なる(笑)

締め切りが具体的に迫ってきたのに余計な作業入れられちゃったよほほーん(涙)まあ簡単だからいいけど。つかPC知識無いオッサンに頼んじゃらめえ(笑)

今日のSSは連載じゃないです。短編です。久々すぎて感覚忘れてます。

拍手ありがとうございます

・コメント大募集! お返事率は100%(のはず)

・拍手お礼は十種類。ちょっと入れ替えネタ執筆中。

今日のSS

久々に短編ものなどを。これはネタ元があります。
fishさんがコメントでくれていたネタをアレンジしてみました。多分意図したものとは違う出来になってるとは思いますが、リクに応えた形かなと勝手に思ってます(笑)
連載では出番がない長門さんを久しぶりに思い切り書いたので楽しかったかな。
では長門SS「月見草」です。タイトルは連想ゲームなんですよ、だから本編には関係ありません(笑)
それではどうぞ、fishさんありがとうございました!