リアル倒れかけ

仕事が早く出てくれと三時間前倒して出勤。結局夜勤を二十時間。死ぬ。
帰って風呂入って爆睡。食事の為に起きたけど作業する気力までは流石に無かったです(汗)

なのでSSはお休み。お茶濁しのイラストでもどうぞ。

胸が大きい女性が描きたかったので朝比奈さん(大)を。本当は東方キャラ描いてみようかと思ったんだけど補足的にはハルヒキャラだなと。
まあ時間はあまりかからずに描けたんでよし。マウスも慣れてきたのかしら(慣れてどうする)
SSの方もそうだし原稿が進まない(進められない)のでちょっと逃げに入ってますね。もうちょい頑張ります。

拍手コメントありがとうございます

・あまぎさん
>おお、アドバイスありがとうございます。うん、たしかに左前とかは練習しないとなあ。って絵ばっかりやってもアレなんだけど(苦笑)
リクですか? 特にはないけどキャラはあまりあまぎさんが描いた事ないのがいいなあ。九曜とか(笑)

・英太郎さん
>うーん、それはやはり心配ですねえ。まあ俺らの年代だと色々考えたりしちゃうようになっちゃいますね。俺も検査とかしたら何か出てきそうだなあ(汗)
イラストはぼちぼち楽しんでます。きょこたんは参考にした絵があのくらいの髪の長さだったんですよね。でももっときょこたんのイラストが増えてもいいと思います。佐々木団報われてない。
仕事はしんどいけど言ったとおりです。今きついのを出発点にしたらこの後も楽に行けると信じるしかないんですね。お互い頑張っちゃいましょう!

・コメントに返事してると何か色々知り合えてるなと実感します。お気軽に何でも言ってください、俺相手でも良かったらね。拍手のみでも嬉しくいただいてます、キョン子をクリックしてみてください。
・拍手お礼は十種類。ネタが浮かんだので書いてみようかな。