指がかじかむ

あと肩が寒いのでどうしてもキーボード打つのも鈍ります。元々遅い筆が一層遅くなるよ(涙)
しかも仕事が忙しくなってるので簡単に更新です。
えーと、イラストでもどうぞ。お茶を濁してます。

まあ佐々木さんといえばくんだろうし、九曜は三単元くんが描いてくれてるので、何となくきょこたんを描いては見たものの。普通の立ち絵というつまらなさにイマイチ似てないというか誰だこれレベルにもうがっかり(苦笑)
SSはまあもう少しで見れるとこまで書けそうなんで明日更新分にでも。でも仕事がなあ……

とにかく今マウスぐりぐりが楽しくて仕方が無いというダメ人間です。誰かペンタブください(支離滅裂)

拍手コメントありがとうございます

二月さん
>次は偽を読んで俺も火燐ちゃん可愛いよハアハアと言いたいと思います。でも今のとこは神原かなあ。二月さんのSS、月火ちゃんの扱いの悪さとイチャイチャ兄妹が素晴らしすぎました。しかもこんどは羽川まで巻き込むか(笑)神原メインのSSも含めて続き楽しみです!
あ。あと「虎注」もすっげえ展開に目が離せません。すいません、ファンです。今度握手してください(何だそれ)

・とーちゃんさん
>いっちゃん頑張りすぎだろ(笑)化物語は戦場ヶ原メインで甘そうなのを一本と神原メインでエロいのを書きたいと思ってます。間に合えば一月新刊で。
東方とは今や同人界を席巻する最強ジャンルです(笑)元々は同人ゲームですけど、その内容の面白さ、世界観の設定、高い音楽性とキャラクターの魅力であまたの同人作家が虜となりました。てなくらいしか知りません。知り合いは東方やってる人も多いしキャラは好きだけど自分で書くのは難しいなあ。
インフルエンザには気をつけてますが、あまりの多忙さに罹ってもいいやと思ったりしちゃいました。本当に反省してますけど。とーちゃんさんも気をつけてくださいね。

英太郎さん
>ああ、でもちゃんと扱えば火事は大丈夫だと思います。寒いから暖房ないと大変ですしね。病院ですか、あまり酷くないといいですね。
SS>>いっちゃんなりには真剣なんですよね。ハンバーグももちろん手作りです、しかも美味いという。しかしハルヒ様がみてる(笑)この料理が上手い一姫というのもハルヒとのリンクなんです、実は。
イラストはもう趣味の域出ないんですけど更新のネタにもなるしいいかなと(苦笑)鶴屋さんは健康的なお色気よりも退廃的な色気の方が似合うと思わなくはない。
ほんと不景気だからって人に八つ当たりしたりすることなく自分は自分でいたいものです。今の精一杯にちょっとだけプラスできれば次はそこが出発点。そうやって成長したいもんだ。

・ながとんさん
>あははははは、流石のキョンもそこまでの度胸は無かった(笑)いっちゃんは本当に一人でギャルゲーヒロイン演じきってますね。萌えシチュ考えるのも大変だけど。今回の話は長門さん本当にサブなんでちょっと我ながら寂しい(笑)

・毎回言ってますがコメントをもらえるだけでも十分嬉しいです。だって拍手だけでも嬉しいんですから感想とかもらった日にはもう(笑)お気軽にクリックしてくださいね。
・拍手お礼は十種類。色々あって代わり映えしなくて申し訳ない。