場繋ぎ更新

SSが間に合わないので再び落書きを。というかマウスで遊ぶ楽しさに夢中で他の事を放りかけてます(ダメだ)
構図の勉強というかやってみたかったので鶴屋さんです。

まあ勿論修正していきますけど。ぼちぼちと。SOS団員によるSOS団員のためのニュース?さんのCG補足の足しにでもなれば(邪魔です)知ってます。

SSはお休みです。理想は一日毎でイラストとSSを見せれたら。無理です、分かってます。

どんどんマウスの実力を上げていっていつかは………じゃなくてペンタブ買おう。それ以前にSS書きなさい、絵描きじゃないんだから。
ちょっとリアルが面倒な輩が多いのでぐりぐりに現実逃避してました、原稿も遅れ気味なのでテンション戻さねば。

拍手コメントありがとうございます

・fishさん
>そうですね、ちょっと遊びみたいなんですけどキョンの本音も入ってるから矢張りいるものなのかなと思わなくもないんです。でもいっちゃんの可愛さは出せたかなと(笑)
『機関』の過去の話はずっと考えてて、もっと皆仲悪いというかギスギスしてたろうなとか考えたら止まらないですね。古泉視点で考えてましたけど森さんや新川さん、田丸兄弟の視点だとどうなるのかとか考えるのも面白いかもですね。参考にします。
「ノドアメ」さんですか、この間龍道さんも絶賛してたので一度見に行ってみます。改めて鶴キョンは書きたいですねえ、鶴屋さんって書いてて楽しいので大好きです。実はちょっと変な鶴キョンSSのネタを温めているので。それ以外でも書きたいのあるし。はっきり言ってハルヒ長門よりもキョン鶴屋さんを好きになりそうな気がするのです。
「月は〜」は終盤、長くなってますけどもうちょっと古泉一姫と古泉一樹という人間を書いてみたいなと思ってます。

・よくコメントで長文すいませんと書かれますけど、むしろどんとこいです。長く書いてもらえるような中身あるSSを書きたいものですね。お返事も短いかもですけどちゃんと全部読んで書いてます、毎回これが楽しみです。拍手のみでもいただけてるのが励みなので良かったら一度ポチと押してもらえれば。
・拍手お礼は十種類。そろそろ前半は入れ替え時期かな。