色々ある

つかイジメだよ、もう。仕事変わっちゃおうかしら? でも不景気だしー。などとつい愚痴も出てしまう昨今、皆様いかがお過ごしですか? いっそインフルさんに罹ってもいいわよ、くらいは自棄になれる蔵人です。や、止めないけど。印刷費の為にも(そっちかよ)くらいの冗談が言えるのでまだ大丈夫です。

えーと、そうそう、Yu-jiさんとこの化物語マンガ見てから二月さんとこのSS読んだらニヤニヤすること請け合いです。つか、なんつータイミングの良さ(笑)火燐ちゃん可愛いよ火燐ちゃんです。なんかもう嫉妬するレベルを超えるよ、ここまでくると。面白いんだもん、だって。あ、一応二月さんとこはエロなので注意です。

トメさんとこにキャラ名書いてなくてもキョン子だと分かってもらえて嬉しかったり。でもウチを入れてもあの数なのか、東方の方が全然多いという事実に愕然としたりです。

真面目な話、連載の「月が〜」が30いった時点でちょっと違う話入れたい。飽きる(オイ)目線変えないとなあ、でも読んでる人には不親切ですね、すいません。

冬コミ原稿構成80%終了(メモ)でもここからが面倒なんだよな。あとがきは好きだけど目次とか何か苦手。

現実逃避のように読む時間を増やす。でもSSサイトの回りなおしとかがメインなのであんまり意味無いかも。
とにかく何本か並行して書いてます、なので順番無視していきなり違う作品載せてもご了承下さい。

時間欲しいよう(涙)出来れば寝るのに当てちゃうけど。

拍手コメントありがとうございます

・esciaさん
>補足というより面白そうだったりすればリンクは貼っちゃいます。ウチはリンクフリーなので好きなだけどうぞ。よかったら色々見てやってくださいね。更新は出来るだけ頑張ります。

・英太郎さん
>本当に寒くなりましたねえ。いいですね、たまには気分転換しないと気分がどんどん重くなりますよ。
マウス〜>>下絵はアナログなんですけど、ゴミ取ったりするのでマウスぐりぐりするのが楽しくて(笑)一応色までつける予定です。色彩センスも着色技術もないのにどーすんだって(笑)
焼肉>>いいっすねえ、是非行きましょう! がっつり食べないとね。本当に一度お会いしたいもんです。
英太郎さんも体調に気をつけてください。これから寒くなる一方ですし。

・日常の何気ない一言にも敏感すぎるほど反応する蔵人さんに励ましのお言葉を!(何かの煽りみたいだね)拍手のみでも嬉しいです。キョン子をクリックしてみてね。
・拍手お礼は十種類。ここの煽り文句もネタがないなあ。

今日のSS

「月は確かにそこにある」29です。うん、キリのいいとこでってなったら短くなってしまった(苦笑)
この後は放課後挟んで終盤戦もピークです。なんつーか、この回は無駄ぽいですけどちょっとした遊びと思っていただければ。でも色々考えて入れてますので。
では、いっちゃんが圧倒的な続きをどうぞ。