あきらめて秋

いや、先月頑張ってみたけどちょっと毎日更新無理だなと。今月と来月は力抜いてます。
んでもって落書きしたりグリグリしたりしてたら時間が過ぎてたと(笑)
mixiに上げてたやつをグリグリしていじくってたら時間だけ過ぎてたんだけど完全に現実逃避です。あれだけ時間あったらもっと書けてただろうにorz

後は時間の取り方がヘタなんだと実感することしきりです。どうも夜勤の人なので24時間の使い方が上手くないですね。何か寝てばっかと言われそな。

拍手も沢山頂いてましたので今日分で全部お返事すると雑記が無くても埋まるかしら(微笑み)
でも更新しないとコメントなど頂けないのでやっぱがんばろー。という結果です。

今日のSSはちょっといい感じだぜー。

拍手コメントありがとうございます

まとめてお返事なので時系列的にネタが古いとごめんなさい。
・ながとんさん
>風邪治ってよかったですね! やはり寒くなってきて体調管理が重要だなと思いつつ生活改まらない昨今です(苦笑)
異世界というけれど、そこに住む人はその世界が全てな訳で。それを言うならキョンの世界ですら古泉が言うとおり4年前から突然出来た世界かもしれないと。この世界はそのくらいあやふやなんですけど、それでも皆それぞれの意思を持って生きて存在しているんだってのが言いたかったんですよね。「消失」における朝倉だって長門だけじゃなくて世界そのものを守るという感じかもしれなかったなあと。だっていきなり出てきたキョンに朝倉の生活は無茶苦茶にされたんですから。長門と仲良く過ごしたいだけだったかもしれないのに。そういうのを含めた皮肉を喜緑さんに言わせたかったんです。

・fishさん
>いっちゃんの萌えっぷり爆発なんですけど、今回はもっと凄いぜ(予告)
そうですね、きっかけなんて実は単純なんですけど。でもこの二人だから、そしてキョンだからややこしくなっちゃうんでしょうね(笑)
いや、本当に萌え萌えな一姫さんを書いていきます。

英太郎さん
>そーいやメッセでも話したけどお体大丈夫ですか? アレルギーみたいなのなら食生活とか見直してみるのも手なのかもですねえ。俺は何もしてないんですが(苦笑)
SS>>喜緑さんの言いたい事は主人公批判なんですけどね(笑)まあ消失での二次創作とかが別ジャンルであるように、世界が変われば価値観も変わるというか、生きてるんですよって主張しなきゃ嘘だと思うんです。
言葉は〜>>そうですね、少なくとも書いてるSSなんかは書きたいものが伝わるようにしたいものです。それにはまだ言葉が足りないというか語彙や比喩を知らないなと反省しきりですけど。まあ話すとロクデナシなのがばれるので(笑)勉強の日々なんだろうなと思います。
火事ですか、気をつけないとなあ。寝タバコとかコンセントとか。埃溜まるもんね、コンセント。
またメッセでもお相手してくださいね。

・akiさん
>ありがとうございます。面白ければ幸いなんですが大学生活も頑張ってくださいね。油断するとこんなダメな大人になっちゃいます(笑)月並みなんてとんでもない、頑張ります!

・沢山の拍手とコメントありがとうございます。連載も終盤、冬コミも近いという状態なのですがありがたく読ませていただいております。何でも気軽に言ってください、返事は間違いなくやりますから(いらないと言われない限り)
・拍手お礼は十種類。これもまた龍泉堂なんですよ。

今日のSS

「月は確かにそこにある」27です。正直言ってキャラが勝手に動いたので予想と違う展開に。
まあ修正可能というか一回分伸びた感じなだけですけど、それでもまた長くなるのかと(苦笑)
そうだなあ、このペースだと35くらいかなあ。そんな感じで進みます。
ではもう萌えまくりいっちゃんでもお楽しみください。どうぞ。