何か忙しいらしい

いや、仕事もそうなんだけど作業が進められるのかしらってレベルで。多分空気を読めない相方さんが無理難題を押し付けてくる悪寒。何故俺が作業する時間が無い事が理解してもらえないのでしょうか……
それは多分毎日更新とかしてるから(笑)今日もSSあるしね、なんかここだけ見たら凄い人みてー。でもそうでもない事はもう皆様ご承知でしょう。
本当に頑張ってる人はこんな事言わないのです、周りのサイトの皆様に比べ龍泉堂の何たるヘチョさか(爆笑)
いやもう、白鳥は優雅に見えて水面下では〜の理論ですよ。みんな頑張ってる。
ウチは単に溺れてるだけですけどね(苦笑)それまで見せる芸人根性だけは買える(はずはない)

まあ何が言いたいのかといえば、カウンター減ってやがんの、ヘヘ〜ンっ!(涙)ってことじゃないかと。多分違うけど。要は頑張ってますよという姑息なアピール合戦なのですよ。
うん、どれも違うかも。でも何か周りに比べると努力が足らない気はしてますね。仕事のせいにはしないけど。
モヤッとしてます、昨今です。

拍手コメントありがとうございます

・紫苑さん
>ありがとうございます。「月は〜」は前回と今回で謎っぽい部分は解消されたかと。後はどう決着するかなんですけど、まあそれなりに。しかし長くなってしまってるのでお付き合いいただき感謝してます。

・あまぎさん
>催促も何も貰ったおすそ分けなのですから読んでもらわないと(笑)こちらこそ遅くなって申し訳ない。
ちなみに三分の二はネタ分かったけど神坂先生のやつとボキャ天はわかんねーわ(笑)

・スパートかけてるのでSSの感想はどんどん頂きたいですね。もちろん普通に世間話でもいいんです、コメントもらえるだけ嬉しいですから。拍手なんて押してもらえるだけ感謝しないとね。
・拍手お礼は十種類。そういや書きたいのがあるような。

今日のSS

「月は確かにそこにある」25です。ついに全貌が明らかに! なのかな?
まあいっちゃん出てないですけど謎は解けつつあるような。つか引っ張りすぎだ、俺。実はこの作品、テキスト量で言えば龍泉堂最長作品になりました。まあ「ごちゃまぜ」が途中なんでどっこいどっこいですが。つまりは長すぎだろ、お前です。
でも今度こそのラストスパートなんです、ここから次回はいっちゃん出ますから! なんでネタばらしてるんだ(笑)
そんな納得してもらえるのかどうか分からない続きをここからどうぞ。