今日は流石に雑記だけ

他は全部書きかけだったりするのでストックは吐き出しました(笑)
そろそろ冬の新刊も作業開始なのですが、実際のとこは結構出来上がってるので構成とかいじるだだったりでまだゆっくりしているという(苦笑)まあギリギリの時には死んでますよ。

今のところ聞いているだけでは冬コミは孤独で死にそうなので遊びに来てくれたらありがたいです。人気無いから、龍泉堂(笑)
あ、名刺でも作ってみようかしら。来てくれた方は名刺交換でもしましょう。作るかどうか分かんないけど(どっちだよ)
思いつきをそのまま書くと混乱しか呼ばないような気もするけど雑記を埋めるには仕方ないと思ってください。
新刊もそうですけど更新のSSは何とか「月は〜」を終わらせて次の連載を(懲りてない)
後は一月に化物語やろうかなあ。この方次第ですが、独自にやるかもしれません。問題はネタがないくらいで(オイ

まあ路線としてはそんなもんですね、静かにやってます。人望の無さなら負けないよ。
こんな僕に合いの手を!(間違い)愛の手を!!

拍手コメントありがとうございます

英太郎さん
>頭痛まで起こっちゃいかんなと思いながらも肩こりの原因は分かっててもどうしようもないっすよね。でも少しは楽になりました、頭さえ痛くなければ何とかなるもんですね。
SS>>あまぎさんのネタは色んなとこから拾ってくるので俺も全部把握出来ない時があります(笑)それでも面白いのだから流石ですね。
「月は〜」は結構重要なワードが出ましたよね、残り日数の制限も出来てキョンは疲れている暇もないのです。
ついにメッセも繋がりましたね、話せるのが楽しみです。

・普通に雑記相手に何かあったらお気軽にどうぞ。思いつきで書いてるので何か不都合でもあったら言ってくださいませ。それ以外でもご意見・ご要望ありましたらよろしくお願いします。拍手だけでも押してもらえればいいんですけどね!
・拍手お礼は十種類。キョン子クリックで拍手画面に飛びますので。