発表

まずは流すようですけど冬コミ当落など。えーと、確認したところによると受かってました。

水曜日 西地区 "め" ブロック 27b

だそうです。めっちゃ嬉しいんだけど疲れているので報告だけ。まあジワジワと喜びと共にやらなきゃならないことの多さにぐったりすると思います(苦笑)
でも嬉しいよ! みんなに会えるからねっ!

拍手コメントありがとうございます

ヨッシーさん
>ですね、間違ってなくて良かった。そうですね、ああいう雰囲気の作品は好きなのでなるべく早く取り掛かるようにします。もう少しこんなペースですがお付き合いください。
お力もなにも応援してもらってるだけで嬉しいですし、何より力になります!!

コミケ用に作業かからなきゃでもっと遅くなったらすいません。でもコメントはちゃんと読ませてもらってますしお返事も出来るだけさせていただきます。良かったらお気軽に一言くださいませ。
・拍手お礼は十種類。キョン子長門ハルヒ、九曜などです。

今日のSS

時事ネタで「ちいさながと」です。コレは前に書いたやつの続きで、調べた時からこういう形にしてみたかったのです。
相変わらず筆の遅さで日付詐称ですが、まあこんな日だったんだなと思ってもらえれば(苦笑)
では、ちいさながと「お月見・続」です。どうぞ!!