追いついたのかな?

でもすぐに元に戻りそうな(汗)とりあえず時事ネタを公表する体勢だけは整えました、後は書くだけです。
そうそう、本日の夕方以降に冬コミの当落発表ですね。でも夜勤なので見るのは明日以降になると思います(30日早朝現在)



きっと落ちてると思うので、誰か委託させてくださいと先に書いておこう。



本当にそのくらい自信ないです。今のテンションだと。受かっても新刊作れるかどうか。
不安を煽るようですけど、まあそんな感じです。単にやる気の問題ですけど。やる気を削いだ原因は今も元気みたいですがね(苦笑)
ちょっと自分の事以外にもすること出来たので本当にめんどい、夜勤替わってほしいくらい(笑)
でも働かないと旅費も稼げないのでがんばりまーす(空元気)

あ、今日はSSありますよ。この次は時事ネタなので。

拍手あったよ。

コメントはまあお気軽に。
・拍手お礼は十種類。例えばハルヒ系以外で見たいのとかありますか?

今日のSS

「月は確かにそこにある」23です。ようやく終わりかと思えば続いてしまうという俺らしい悪いパターンですね。とにかくもう少しごちゃっとしてしまいます。それもこれもいっちゃんが(笑)
では長門さんがひさっびさに出てくる続きなどそうぞ。