お詫び三日目

正直ここまで流さず読んでくれたあなたは素晴らしい。本当に感謝します、女の子なら抱きしめたいくらいには。俺が女だったら抱かれてやるのに。
という事で、多分一番短いだろうな。

拍手コメントありがとうございます

・ながとんさん
>そうですね、やはりハルヒキョンがいないとって思うんだけど、この話はそう簡単にはいきません。ただ、何となくハルヒの意図は見えてきたのではないかなと。

英太郎さん
>あ、この時は台風だったなあ。
SS>>「エロい」は本当に18禁でしたね(笑)たまには羽目を外したいもんです。
「月は〜」はキョンから見たハルヒって理想というより憧れも含めた存在であると思うのです、だからそんなハルヒの今の気持ちをしっかりと受け止めようとしてるんですが。もう少し長引きそうなのは午後の連中のせいです。
俺もどうも調子が悪いままで、このままなら冬コミは完全に影響出ます。なんつーか、テンション上がらないままに書き進める作業だけになってるので上手く切り替えたいところです。

・コメントがあると本当に助かるなあ。でも皆様も忙しかったり疲れているのにコメントまでいただいてすいません。拍手だけでも嬉しいです、良かったら押してみてください。
・拍手お礼は十種類。いつか入れ替えて見たい。