今日はSSと拍手お返事のみ

雑記書くのも惜しいんで。早くしないとハロウィンとか何とか滅茶苦茶だあ。

拍手コメントありがとうございます

ヨッシーさん
>ありがとうございます。佐々木さんは愛されている事は疑ってないんだけど会えなかった時間が有ることには不安を持ってしまいます。逆を言えばそこまでキョンの全てを知りたいってことなのかもしれないですけどな。本当にキョンは愛されすぎだと思います(苦笑)
リクは確か長門SSですよね? 違ってたらすいません、えーと、組み合わせが思い浮かんだら一気にいけると思うので止めるとかはないですよ。むしろ遅くて申し訳ありません。
どうかこんな龍泉堂を見捨てないでくださいね(土下座)

・筆が遅く迷惑かけどおしな俺なんかにコメントいただけてるだけ幸せものです。拍手だけでも貰えてるというのが僥倖な話ですね。本当に毎回ありがとうございます。
・拍手お礼は十種類。個人的には2番目なんかお気に入り。

今日のSS

「月は確かにそこにある」22です。お待たせというか待ってる人いるかなあ? な再開です。
終盤に差し掛かってますけど今回いっちゃん出てきません(苦笑)まあ謎解きの一部だと思ってください。
では、なんだかんだでキョンかっこいいぞ、な続きをどうぞ。