まだ週末じゃない

カレンダー見たら月曜日って書いてあるけど気のせいです。
いやあ、色々とやってたり書いてたり。だけど夜勤があるので時間制限が結構あったりなかったり。まあ時間あるから必ずしもできるものではない。
という事で今日の更新はSSメインです。

拍手コメントありがとうございます

・fishさん
>ありがとうございます、確かに詰め込みすぎな感じですねえ(苦笑)元ネタもアレですし、好き嫌いは分かれちゃうかなあ。まあ、ああいう遊びもウチなんでってことで。
ネタ>>なるほど、そういう展開ならハルヒVS長門シリーズですね(笑)了解です、ちまちま書くので時間はかかりますがやってみます。ネタはいくらあってもいいんですよ(笑)

・例えばリクとかアイデア提供とかなんてありがたくて涙ものです。時間かかりすぎてますが何とかお見せしたいのですよ。あと、もしかしたら忘れているかもなのでリクくれた人は再度言っていただくとありがたいです。あ、あまぎさん忘れてないですよ(笑)
・拍手お礼は十種類。どんなキャラがお礼を言えばいいでしょうかね。

今日のSS

ちょっと思い浮かんだというか、最近やってなかったDialogueシリーズです。まあ本家と違い、セリフのト書きみたいな形のウチのDialogueなんですが、それでも実験の場としては活用できてるかなと思います。
で、今回ははっきり言ってやりすぎました。キーワードというか、直接な言葉は使ってないけどほぼ18禁です。いや、多分18禁でしょう(笑)
セリフ風のみで出来るかなーと思ったんですけどどうだろ? これまた好き嫌い分かれちゃいそうですね。
まあ甘々なハルキョンも最近なかったからいいんじゃないかなーと(笑)
では、「エロい:Dialogue」です。まんまなタイトルで察してください(苦笑)