穴埋め

といいますのもネタがないのではなくSSの類が全て書きかけという恐ろしい状況でして。
このままずるずると日数だけ経過するのも何なので雑記だけでも埋めようと思ったんですね。いいんですよ、自己満足ですから。
ただこれだけ書けないというか書いても終わらないというのもなかなか無いですね。ほんとに書きかけだけなら腐ってるほどあります。つまりは集中力のなさなのか。
まあ最近はパソつけてもSS書きなぐってるか牧場にしかいませんしね。これで何か出来る方がおかしいやもしれん。かといって遊ぶ程でもないしなあ、なんか書かないで遊ぶなんてアホらしくて出来ないし。結局は自分の腕の無さが原因であるわけです、だから書いても飽きるんだろうと。
で、どうするかと言えば書くしかないという矛盾。切羽詰まってないから逆にいかんのかねえ?
あと、リクエストやアイデアをいただいてるのもちゃんと書いてはいるのです。そんなんももっと早く書けるはずだったのに。どうなってんだか、皆様ちゃんとやってはるのになあ。
焦りとか不安とかないわきゃないが、前向きではあるのかも。単に手段が分かんないだけで。
足掻く、もがく、頑張る。そうそう、頑張れって言ってほしいだけならそう言えばいいんだけどね。んなわきゃないじゃんねえ(笑)
頑張ってんのは当たり前、そこからなにか結果が出るのはきっと才能だけじゃなくやり方にも違いがあるはずで。それが分かんないし分かっても同じ事出来ないから足掻くのでしょう。
というか、足掻いてないじゃんと言われたらそうですよって言えるよ? だって足掻いてるとこなんか見てもしゃあないでしょ(笑)
お気楽にやってますよ、実際のとこ。多分他の人の半分以下の労力でないかな? 飽きっぽいからそんなに長く書いてないし。
こういうこと言いながらこっそり上げるから楽しいのですよ、ただ中身が伴ってるのかどうかは皆様のご判断にお任せします。
さて、中身がありそうでない雑記で埋めてみたぞ、と。

拍手があれば何とかなります

コメントも大事だけど拍手がいただけているので更新も出来るのです。
・拍手お礼は十種類。そう、一応十種類読めます。