始めました

ツイッターとやらを始めました。でも活用は出来てません。というか、あんま書いててもしゃあないというか(苦笑)まあ皆様盛り上がってる中で蚊帳の外感丸出しで意味なし妄言吐いてます。
ああ、なんか興味あったら他の人のでも見てください。ウチはいいです、暇な時遊んでるだけなんで。
とりあえず最近は自分とこばっかりで交流が少ない龍泉堂(交流してくれないとも言う)、何とかSS更新だけで皆様に楽しんでもらえたら十分なのです。
……………寂しいなあ(ボソリ

後ろ方面に前向きですから!! バックで全速力です。

まあ、この更新はあっという間に流すつもりだからいいんだけどね(笑

拍手コメントありがとうございます

あまぎさん
>にゃるほど。あまぎさんの言うのを聞くと益々欲しくなってきたなあ。ソフトが入ってるやつもあったからちょっと予算を組んでみよう。今もそもそやってる絵描き作業が早くなったらイラストとかも上げてもいいもんな。まあ見たい人はいなかろーが(笑)

ポンペイウスくん
>ねえ、絵が描けたらもっと楽しいだろうなあ。俺もその前に書けよってオチですが(苦笑)長門ですか、いいですよね! 俺も長門なら描ける。多分似てないし可愛くないけど(涙)今度見せてください(オイ)
おおお! 楽しみにしてますねー。

英太郎さん
>あ、大丈夫でしたか? インフルじゃなくて幸いだったんですかねえ。
SS>>やりたい放題なんですが誤算といえば長門のビッチキャラ化かと(笑)まあ色々ネタを含めながら暴走して終わりました。
イラスト>>もう少し画力というのも向上させたいものです。少なくとも同じ構図ばかりの状況は打破したいもんです。
ネタ>>お、面白いかも。ちょっといじくって書いてもいいですかね? なんかまとめてみたらどうなるだろ…
上げていただいたアニメはどちらも地上波ではやってくれません@福岡。まあ禁書やらなかった時点で超電磁砲は期待出来なかったですけど。なのにアニメイトで特集してやがってブルーになりました(涙)
はい、更新だけはご期待に添えるように頑張ります。俺も寂しいんで(笑)

・やあ、コメントが嬉しいなあ。何と言うか、話題を話すのが楽しいのです。色々と教えてもらう事も多いし、毎回ありがたいです。拍手のみって押してくれてるのが嬉しいんですって!!
・拍手お礼は十種類。長門さんもいいけどハルヒや九曜もいいですよ。

今日のSS

えーと、連載を中断しちゃってるのでついでにお見せしたいなあって事で短編です。
ネタ元はhttp://airliel.blog46.fc2.com/さんが福岡のイベントに参加されてたときに出したコピー本です。佐々木さん本なんですけど書き下ろしがすっごく良くてですね? なんか気に入ったので作者の龍道さんに許可を頂いてその作品のアンサーというか、キョン視点の作品に佐々木視点からの分を書いてみたのです。
元ネタのSSは龍道さんのサイトにも載せてないので分かり難いとこがあれば申し訳ありません、だけどいい作品だったのでそれを汚さないようには気をつけたつもりです。
では、「純粋な恋人達に祝福を〜彼女の場合〜」です。どうぞ!