ようやく一段落

とりあえず懸念材料と化していた(笑)60万ヒット記念SSが書き終わりました。
なので今日分で更新してから通常に戻れそうです。
えーと、だからこの後まとめて二日分くらいSS付きで更新しようかなと。
捕捉面倒だろうけど勘弁してね
とにかくSSあっての龍泉堂、そこは何とか守りたい。
毎日更新の名に恥じないSSをお見せしたいもんです。ええ、何とか頑張りますとも。

拍手たくさん

コメントが無い日でもたくさん頂いております。日付に併せて返信してますのでコメント入れてくれた人はもう少しお待ちください。
・拍手お礼は十種類。本当に何回も見てくれてる人もいますので嬉しいです。

今日のSS

もう最終回なのでタイトルも晒そう、「三年Z組 キョン八先生」8です。
銀魂からもハルヒからも遠く離れた蔵人さんの我が儘SSもこれで最後、グダグダエンドなら負ける気がしません(ダメだ)
こういうの書いてて真面目になれるわけもなく、まったく成長の度合いが見れない俺ですが、70万ヒットは遥か遠くなりそうね(苦笑)
まあ皆様に見捨てられないように頑張ります。
それではどうぞ! ありがとうございました!!