駆け足で更新

はっきり言って駆け足で日にち稼ぎ。
この後SS書き終わって一気に更新したいのでここはその為の勢いづけだと思ってください。
そうそう、どうせ流すから予告入れとこう(笑)
10月30日と31日分のSSは30日という日付でネタが2本あるので記念日的なSSをやります。一本は「ちいさながと」なのでお楽しみに。もう一本はハロウィンなんだけど去年はいいネタがあったけど(まとめ記事から「マヨルカ島殺人事件」というSSをご覧下さい)今年は何もネタがないなあ。アイデア提供求む!!(おいおい)カップリングとかでもいいですよー。

よし、流す雑記にしては色々書いたぞ(笑)

拍手コメントありがとうございます

・とーちゃんさん
>インフルは大丈夫だけど普通に風邪引きかけです(苦笑)おお、大学生ですかー。いいなあ、羨ましいなあ、休みたいなあ(違う)
拍手SSは基本がキョン長なのでそれが多くなりますね。でも滅茶苦茶甘々なハルキョンも書きたいなあ。というか、書いてますから出来上がりをお待ちください。
嘘のような、というか意味なし毎日更新ですがお付き合いくださる皆様に感謝です。

・こんな雑記にでもコメントいただけるととても嬉しいです。拍手は本当に沢山いただいてます。ありがたいなあ、本当だよ。
・拍手お礼は十種類。ちょっと長めのお礼SSとか書いてみようかなあ。