困った

連絡取りたいけど取れてなかったり、かといって何か上手い方法が無かったりしてます。夜勤なので時間帯が違う弊害かもしれないですねえ(汗)
まあ何やっても上手くいかない時期というのはあるワケで、そこで諦めたりするかちょっとずつもがくかの違いだと思います。
てな感じでもがきながら追いつくぞ、日付(笑)

後はイラスト勉強したいかなあ、ペンタブ買おうかどうかって悩んでます。相方さんが買うらしいので付いていかされたら面白かったんで。まあ、ああいうのは慣れないと大変そうだけど。
買い物したいものが多くてDSまで手が回らない、ああ『イナズマイレブン』やりたいのに(それだけか)

最近口だけになってる気がするなあ、どうも思ってるほど手が動かないといいますか。せめて雑記で埋めながら日付だけでも追いつくようにしたいもんです。
…………書きたいネタを分けて書いちゃうだけでも無駄っぽいしな。

とにかく、もうちょっとスピードやパワーが欲しいところです。何かいいネタがあったら教えてくださいね。

SSは今日もお休み。ストックはあるけど書きかけを終わらせる方を優先したいかなと。

拍手コメントありがとうございます

・通りすがりさん
>マジで?! 続けていいのかよ! よし、俺頑張る! 頑張ってキョン八書くよ!!(違うのを頑張れ)

英太郎さん
>ありゃりゃ、本当に大丈夫でしょうか? 俺も喉が痛かったりしてますが残念なくらい休めないので熱が出ない限りは動かねばです(涙)
どぜうですかー(笑)でも水槽の苔とか食べるから浄化用にどぜうとかはいいらしいですねえ。蝦とかを一緒の水槽に入れるのもそういう目的があるそうですが。
本当にお体に気をつけてくださいね。

・やはりコメントがあると締まるなあ。かといって無理に書いて欲しいんじゃなくて単にダラダラ話したいから何かあればどうぞって感じです。勿論基本的には拍手がもらえてるっていうのが嬉しいんですから。
・拍手お礼は十種類。そうですね、長門さんが好きなら読んでいただけるかと。