はい、もうお分かりですね

またも遅れてます。しかもカウンターがえらい事に。ぶっちゃけ休んでる時より酷い(涙)
でもまあちょっと後ろ向きな話とか多かったし、しょうがないかな。そんなにみんなも暇ではないだろうし。悪口言われてなければいいです。言わないでね?!(被害妄想)

そんな中でもちょこちょこ色々やってるけどまあ人のことより自分の事やれってレベルのお話なので。でも頑張ってほしいなあ、こういうのが何かのきっかけになればよいことなのです。
自分自身も勉強になるから色々やらなきゃ駄目なんだなあ。

と、いう事なのでメッセ、マイミクお気軽にどうぞ。お仕事依頼も募集中。たまにはこういうのも書いてみてもいいかなあと。

拍手コメントありがとうございます

ガヤさん
>「涼宮ハルヒの別離」感想ありがとうございます。ああなるほど、確かにハルヒ視点はちょっとクドいのかもしれないなあ。しかも今回乙女だったから余計にね。うん、次回はもう少し口調というか回し方を考えてみよう。長門も朝比奈さんも今回は属性よりも女の子であることを書きたかったので嬉しいなあ。キョン視点での「別離」はまた違う物語なのでしょうね、機会があれば書いてもいいのかもしれないなあ。谷口、国木田、古泉、男同士だけの話になるかもですが、それはそれで面白いかもしれないですね。
いやいや、参考になりました。また次回もよろしくお願いいたしますね。

・本の感想などは大変ありがたいです。買ってもらっただけでも嬉しいのにご意見まで頂けるなんて感動ものですぜ。なので買ってね(宣伝)拍手だけでもありがたいですよー。
・拍手お礼は十種類。まずは短いので読んでほしいかな。

今日のSS

銀魂風味SSももう7回目。一応次回完結ですけど、まあ何と言うか早く終わらせないとヤバイ気がする(笑)く、黒歴史になるのかしら……………
そんな事ないよ! と言ってもらいたい続きをこちらからどうぞ。