毎日更新とは

ネタを潰す作業です。つか一般的な生活をしていればネタなんぞないのは皆様も同様かと思うのですが、まあ社会の歯車としてはいい方なのかしら。
自由に生きたいという欲望はあれど、自由になったら死んでしまうかもしれない。それが現代社会に生きる日本人の本音なのかもしれませんね。と、真面目に言ってみたものの。暗に文章とかで食べて生きたいんだけど、まだ無理ぽいなあと言っているだけなのかもしれねーぞ(笑)
とにかく今は言葉の引き出しの少なさに俺が泣いた。まだまだだなあ、三十越えてこのボキャブラリーは悲惨。という反省を書いてみながら四苦八苦の七転八倒は続くのでした。
あれだ、だれか辞書とかください(見るのかよ)

拍手コメントありがとうございます

英太郎さん
>おお、大丈夫ですか? 少しでも休めたのならいいのですが。そうですね、いくら好きで慣れた事でも日々練習とかしないといつの間にか腕とか落ちるものですねえ(吾が身を振り返る)
映画は楽しみと不安が半々です。正直タイミング的には仕方ないかもだけど、遅きに失した感も否めない。まあ見に行く時には普通に楽しみますけど。だって長門だから!(それしかないのか)いや、朝倉も!(違う)
SS>>収集がつかなくなりました(苦笑)まあこのくらいの暴走が許される作品だと俺だけは思ってます。つか、なんだかこんなの書いた後まともなSS書けるのかしら(笑)
本当に忙しさもあって体力落ち気味なのでインフルさんには気をつけたいですね。

・毎度の事ながらコメントが無くても拍手を沢山いただけております。一言いただけるともっと嬉ですが、基本的には拍手ボタン(キョン子)を押していただけるだけでもありがたい話なのですねえ。
・拍手お礼は十種類。何か見たいキャラとかある?

今日のSS

銀魂風味SS続き(キーワードを入れる事により引っかかろうという姑息な前フリ)です。
つか、どっちの原型も最早無くなった展開になっちゃったんですけど、どこで落とせばいいのでしょうか? 書いてる本人が方向性を見失いつつある続きなんかここから読めばいいじゃない!