更新だけなんとか

で、まあ風邪気味なんですけど。本当にインフルさんが怖いんですけど。今休めないんです、人がいないんですよ、代わりの(苦笑)
なのにも関わらずイベントに行かされた(強調)んですけど。真面目な話をすれば、この馬鹿は人が夜勤明けで直接会場行ったらまだ来てないという。サークル参加なのにですよ? もう信じられないでしたよ、しかも体調悪いとかじゃなくてめんどいって。こっちは寝てないんですけど。
まあアホは放っておいてイベント感想など。つか、感想らしい感想はないなあ(笑)
規模が小さくなってましたね、正直。募集スペースも少なくなってたからそんな予感はしてたけど。そして地方のミニイベントだと最近は主流になりつつあるのがコスプレゾーンですね。はっきり言ってサークルスペースよりでかい(笑)コスプレに対して規制がゆるいからそこらへんで写メとってるしねえ。
で、サークルさんはほとんど若い子と何故か俺より年上ぽい人(笑)オリジナルがちょっと目を引いたけど、ほとんどシールとかみたいな小物ばかりで本が無かったなあ(コピー誌ならあったけど)後はどうしても男性向けないから見る事ないしね(苦笑)
なによりも身内というか友達同士で集まってるだけだから実際交流って感じでもなかったのかなあ。うーん、地域密着な友達コミュ? みたいなの。同人誌即売会ではないね、アレは。
それでもいいと思うなあ、あれはあれで楽しそうだと思います。ただし俺は友達もいないし人見知りなので無理です(自爆)
あ、後ハルヒサークルは皆無だったのにハルヒのコスプレは結構いた(笑)
まあ友人でも行かないかぎりは参加はないかもですねえ、本も売れないだろうし(きっぱり)



でも来月同じとこで東方オンリーがあるのでそれには遊びに行く予定。誰も注目してないだろうけどね(笑)


SSは明日に回しますー。

拍手コメントありがとうございます

・とーちゃんさん
>映画は見に行きますよ、多分一人で(苦笑)誰も誘ってくれませんから!! 本当に友達いないのよ、みなさん誘ってください。まあ一回はみんなで、その後一人でじっくりと見に行っちゃうと思うけど。
インフルさんは厳しいですね、全国的にはかなり閉鎖とかの処置されてるみたいですし。それよりとーちゃんさんが大学生だったことを今知ったんですけど(笑)今風邪気味だけどこれがインフルじゃないよう気をつけないとなあ。寒くなってきたから体調気をつけます、とーちゃんさんも注意してね。

・コメントでのお気遣いありがとうございます。普通に会話してるつもりなので何でもお気軽に書いてみてください。拍手のみでも大歓迎なので一回は押してみてください。
・拍手お礼は十種類。通しで見てもらえたら。