最悪展開

まず夜勤だったので福岡でのハルヒの最終回を見逃したこと。10月10日というネタで色々あったのに一個もネタ系SSを書き上げられなかったこと。とどめは相方が出るというから夜勤明けで寝ずに小倉コミックライブに行く羽目になったこと。しかもあの馬鹿のグダグダした態度のせいで精神的には最悪でしたよ。後半寝てないテンションでどうにか盛り返したけど。
まあ、そんな地方イベントのちょっと寂しい話は明日分で出来れば。
とりあえず寝ます。SSだけ置いていきますので読んでみてください。

拍手お返事も次回にしますー。

今日のSS

もういいだろうという声を無視して銀魂ネタSSの続き。
というか、もう何SSなんだ、これ?(笑)本人は楽しいのですが、露骨にカウンター下がってますから皆様の好みじゃないのかも(汗)
まあ最後まで書くからお付き合いくださいね、まとめにも後で入れておこう。
では、キャラ数の多さなら負けない続きをどうぞ。