雑記のみになるかな

それでもようやく追いついたのでざっくりと。あーと、消失の映画化についてはまだ予告見てないので抑え目に。ただ、劇場版にしてクオリティは上がるかもしれないけど時間的な配分とか考えたらとか、ちょっと裏読み的な事考えちゃうのが自分でもやらしいなあ。でも普通に見に行きます、これは仕方ないでしょうよ(笑)

んで、次の話題はオバマ大統領がノーベル平和賞を取ったという事ですかね。まあ街頭インタビューでサラリーマンのおっちゃんが言ってましたけど、今のとこは口先だけで賞を貰った感じは否めませんね。確かに核兵器の無い世界を目指すのはいい事です。だけど、その核の最大保有国として、どのように削減して核の無い世界を作るのかという具体性が求められるのだと思います。今回は期待料込みといった感じでの受賞だったんですが五輪でリオが選ばれた理由も期待を込めてっていうところだったんで、今回は未来に向けての期待というのがテーマなのかもしれませんね。
全ては数年後というか、未来に託すという事かもしれません。

えーと、後は夜寝るときにもうパンイチじゃ寝れねえな、くらいか(笑)
同レベルで語るなよ(汗)

SSは間に合えば追記、多分明日になると思います。

拍手コメントありがとうございます

あまぎさん
>雑記にも書いたけど消失は見たいけど不安半分といったところです。長門は可愛いけどそれだけに終わりそうな予感もないわけではないので(苦笑)
そうそう、ただそちらの龍に比べてホークスはCSイマイチ弱いからなあ。今回もまさかの楽天に逆転されてるし。ドラゴンズはシーズンを淡々と過ごしただけに短期決戦のCSは不気味ですねえ、戦い方を知ってるというか。何にしろ楽しみではあります。

・いやもう、どんな事でもコメントで書いていただければお返事するのが楽しいのです。何か一言あればお気軽にどうぞ。拍手のみも出来ればよろしくお願いします。
・拍手お礼は十種類。どこかで気に入ってもらえればいいなあ。