ほおら追いついたカモ

これで今晩更新に成功すれば日付が追いつくんだよ! ………ここまで来たら意地というか趣味的だなあ(笑)
んで雑記トークなんですけどまあ台風も過ぎて中部地方の皆様は大変でしたね。無事でした? 良かったら元気を与えられる龍泉堂でありたいものよ。まあ逆に貰ってる事の方が多いんですけど。

そんな元気の欠片もない自堕落ブログもなんと毎日更新(ほぼ詐称)を今月はやれているのです。俺でも出来るんだ、みんなも頑張ってくれ! ダイジョウブ、俺より下なんてそんなに居ないから! だけどそんな俺も頑張れてるのだからきっとみんななら大丈夫です。

拍手コメントありがとうございます

英太郎さん
>うわ、大丈夫なんですか? 矢張り寒暖の気温差が大きいせいもあるのでしょうけど忙しいからなんでしょうねえ。それと車に傷ですかあ、あれだ、ヨシズミの出番か(オイ
五輪は東京より大変なんだろうけど、それが逆にいいのかもしれません。
SS>>「ちいさながと」はカレンダーか何かで「お、今年はこんなにずれてんのか」と思ったのが書くきっかけでしたねえ。あとTFEI三人のバニーなんて見ただけで正気を保てる自信ないです(笑)そりゃ有希がヤキモチも焼くってもんだ。
えーと、細かいネタとかくだらないトークで原型がほとんどないSSですね、アレ。一応ジャンプ系の小説で「三年Z組銀八先生」ってのが三冊出てますので探してみるのも一興かと。ほんと、すっげえくだらなくて面白いです。
台風一過、急に寒さも増してきました。もう半袖も終わりだなあ、などと思う九州の片隅です。

・えそらさん
>コメントありがとうございます。色々読んでいただき嬉しいです。「月は〜」は今やってるのが終わり次第一気にいこうかと思ってます。ある意味出て無くても古泉が主役のSSなんでちゃんと終わらせてあげたいですね。しかしキョン八は本当に最悪な大人ですね、ああなっちゃいけないよ(笑)キョンは可愛いけど、キョン八はマダオです。
体調は涼しくなったんで少し楽かなあ、頑張って面白いといってもらいたいからね。

・紫苑さん
>お祝いありがとうございます! 自分でも不思議なくらい見てもらってありがたいやら申し訳ないやらなんですけどね。雑記ももっと読み物として面白くしたいですね、ネタに逃げないで(苦笑)
「月は〜」は確かにこんなに長くなるなんて(笑)だけど今までの古泉一姫のイメージが何となく気に入らなかったので思いっきり自分勝手な一姫ちゃんを書いてますから良ければお付き合いくださいね。記念SSは配役だけ決めて後は好きに書いてるので暴走してもごめんなさいとしか言えないんです(笑)銀魂らしさとハルヒっぽさを何とか混ぜてみたいなあ。
今後とも龍泉堂をご贔屓に願います、面白いと思ってもらえれば幸いです。

・コメントを一つ一つ読ませて頂ける事の喜びを皆さんに伝えたい。だからこそ書くのを止められないし頑張れるんだなあと。そんな俺に拍手だけでも貰えたら嬉しいなあ。
・拍手お礼は十種類。前半を変える時期なのかもなあ。

今日のSS

もうネタバレですけど、一応記念SSの続きです。つか、やりすぎた(笑)いや、もう先に謝っとこう。
ごめんね、こんな内容で!
まあ本人だけは面白くていかん、そんなSSをあえて晒す龍泉堂クオリティ。

ついでに私信。
いや、怒ってるとかじゃなくて最近SSの感想系が少ないから寂しいだけなのよ(苦笑)オッサンのSSも一言ほしいのよー(涙)
それでは賛否両論かもな続きをどうぞ。