ああ、もういいや

記事書いたけど全部消えちゃった。バックアップないんだよ、これ。だってこっそり他のPC使ってるから。
ああ、あんなに面白いこといっぱい書いたのに(やや誇張)
どうしよう、いっそ日付を正しくする為に流すか? この日を。
無かったことにしちまって更新だけした振りしたらいいかな? そうだよ、そうすれば追いつくじゃないか!
よし、今日は頑張って更新した! そういうことにしておく!
 
ね? みんなも内緒にしててね? こんなにこっそりと記事が消えたからって日付詐称してるなんてばれたら大変だからね(笑)
僕とみんなの約束だよ!!









………………なんじゃこの記事(笑)

ああ、拍手コメントは翌日に回します。ほんとすいません。