まあどこかで取り返せるだろうて

と思いながら一日遅れの更新を続けております。
そういえば台風ですが、こっち(福岡)はそんなに大きな影響は無さそうな感じですねえ。風は強いけどそこまででもないし。まあ、まだ油断出来ないんだろうけど四国や関東・中部の方が心配なんですよね。
とか言いながらも停電がやはり怖かったりするPCさんに負担かけっぱなしの蔵人であります。

拍手があっていい事だらけだ。

コメントも頂けると嬉しいですけど、基本は拍手もらえる事が嬉しいのです。でも一言感想とかもらえたら参考にもなるからありがたいです。リクもいつ出きるか分かんないのに募集してたりします(駄目じゃん)
・拍手お礼は十種類。まあ通して読んでもらいたいカモ。

今日のSS

60万ヒット記念SSの続きっと。まあこんな作品を記念にしたせいか概ね不評のようです(苦笑)時間が合わなかったのか、捕捉もなかったくらいだからね(笑)
それでも自己満足のためにも完結まで書きますので根性ある方は付いてきてくださいね。

では、どうぞ。あ、銀魂ってワード入れておこう。こっそりそっちから人が来るかもしれん(セコイ)