更新のみ

SSは間に合わないだろうなあ。えーと(確認中)うん、無理(笑)
で、雑記だけなんですけど。うーん、中川さんの死亡は驚いたですねえ。あの方は衆院選で落選してから一気に崩れたのかもしれないですけど。責任感というより背負わされたものが大きすぎて潰れたような言われ方ですね。だけど二世議員なんて本人がなりたくなくてなったとか言うけどさ、正直政治家の家でいいもの食っていい学校行って、精神的にはしんどいかもだけど生活に困らないで普通から見れば十分贅沢な暮らしした結果なんだから。大学行きたくても行けない人から見れば贅沢でしかないと思いますよ。今のご時勢それが極端だし、その片棒担いだのは本人なんだから。
いや厳しいかもしれないけど政治家名乗るのなら覚悟はあったと思うんです、それも無くて辛いなんて国を支える人間の言うセリフじゃない。
だけどアルコールに逃げる気持ちはよく分かります、ただそこに依存してしまうくらいならもっと他に出来る事があったような気もするんです。それは俺がこんなヲタ活動してるから酒に逃げないのかもですよ? いいじゃない、同人誌に金使っても酒に溺れてないんだから。クスリ? 妄想ならそんなもん無くてもいくらでも出来ます。
でも国の元になるべき政治家がそれだけ弱いところにこの国の現状があるのかなあ、イタリアの首相なんか何でもアリなのに(笑)
いえ、無念だったと思います。そこについては本当に。ご冥福をお祈りすると共に反省をしてもらいたいものです、他の政治家の皆様には。

拍手コメントありがとうございます

英太郎さん
>俺も仕事中少しだけ見れましたけどやはり満月は美しかったです。薄煙る朧月もいいけど清廉として輝く満月はいいものですね。
あ、そうだったんですね。いや、期待したくもなりますけどねえ(笑)
SS>>いよいよ山場ぽいけど古泉もそうだけどもう一人もちょっと掘り下げてみたいなあと思ってます。どうにも微妙な女心は難しい(笑)
仕事はきついけどやらなきゃもっときつくなる、俺もまとめて休みが欲しいなあ。

・コメントと共にやる気を増幅させる龍泉堂です。拍手だけでもどんどんと頑張ろうと思いますのでよろしければポチと押してもらえればです。
・拍手お礼は十種類。一回は見てもらえているのではないかと期待してます。