いきなり日付詐称

まあ10月に入りましたから1日の記事は欲しいとこでしたし。夜勤明けだったので書けなかったのもあるんですけど。
とりあえずは生きてます。
今月こそはちゃんと色々溜め込んだ分を片付けたいなあ、上手くいこうがいくまいが愚痴などは随時ここにて晒しては生きててすいませんと言い続けて生きてると思います。

んーと、今月中に連載してる「月は〜」は終わらせたいんですけど、その間で短編とか60万ヒット記念は挟むから上手く回るかどうか分かんないですね。複数記事とか手法を上手く駆使できないからなので己の勉強不足なんですが(苦笑)

とにかく月初めに今月目標みたいな事書いたので、それに向けて頑張っていきたいと思います。

拍手コメントありがとうございます

英太郎さん
>夜が涼しくなったのでまだ昼のダメージが回復を図れるようになりましたね。だけど今度は寒暖差で風邪など引かないように気をつけましょうね。
ふむ、それはどうなるんだろう? まさかの展開なら凄く盛り上がるんだろうけど、まだそんな話聞かないしなあ。
SS>>さすがのあまぎさんです。違う二つの作品の世界を上手く融合させてくれてますよね、「涼宮ハルヒの別離」は内容は珍しく面白いといえちゃうので良ければ読んでみてください。
3日が満月らしいんだけど、こっちは雨の予感です。実はそれにあわせたネタ考慮中です。英太郎さんのフォトも上手く撮影できたらいいですね。

・やhりちゃんと更新しないとコメントもらえないなあ、頑張らないと。拍手だけでも沢山あればあるほどモチベーション上がるのでよろしくです。
・拍手お礼は十種類。ポチポチとまずはキョン子さんをクリックしてみたら。

今日のSS

「月は確かにそこにある」21です。おっかしいなあ、ここは流すつもりだったのに。
まあここから終息へとまだ向かわなさそうな引っ張り続ける展開に辟易されそうな続きをどうぞ。