ちょろんと

次にやりたいことなどをつらつらと考えつつも夜勤明けに動けなくなりつつある体の弱さに年からなのか不摂生からなのか自分でも分からなくなりつつうらうら。
60万ヒット記念SSが想像以上に長くなりそうなので連載中断して連載しようか悩み中。まあまとめ記事から後で読めるからいいんかもと思ってます。今日のSSは頂き物ですが。
貰い物は早めに見せないと勿体無いからですね、俺のSSよか面白いですし(苦笑)
なのでSS書く人はいくらでも下さい(おいおい)
ちょっと短いネタで書きたいやつもちらほらあるので何とか少しづつやっていく予定です。
あまり面白くない雑記ですまん(笑)

拍手コメントありがとうございます

英太郎さん
>ああ、疲れもあるんでしょうね。俺も疲労が抜けないので欝いです。確かにぼーっと見てたらそんな気にもなりますねえ、もしこちらに来るなら一言頂ければ(笑)
SS>>光陽園はえみりんが居るからです。それと番号は……今までの話とここまでの間違い探しというか元ネタとの対比で何となくわかってもらえれば。この話は誰が中心なのか、そこが重要だったりです。
最近寝ても浅いのでしっかり寝たいとこですね、枕変えたりしたいなあ。

・とーちゃんさん
>お祝いのお言葉ありがとうございます。ええ、一姫さんSSですよ? 確かにちょっと出てませんけど(苦笑)それも居なくてもいっちゃんが中心な意味が分かってもらえるようにしますからー。これからも楽しんでいただけるように頑張ります。

・ながとんさん
>うん、今回も頑張りました(笑)ちょっと謎を入れすぎたかもなのでちゃんと一姫さんも書かないとね。ちゃんと収束には向かってますー。

・出来るだけ感想がもらえると嬉しいです。参考になりますので。という事は感想を頂ける様に頑張らないとな。拍手のみでも大変ありがたがっておりますよー。
・拍手お礼は十種類。ポチと押してみたらどうだろう?

今日のSS

あまぎさんが60万ヒットのお祝いにSSを贈ってくれましたので、それをお見せしたいと思います。毎回ありがたく頂いているのですが、書いた本人も忘れている設定を上手く生かして尚あまぎさんらしい作品に仕上げていただいております。
今回の作品はウチの夏コミ新刊「涼宮ハルヒの別離」で書き下ろしたエピローグストーリーが元になっておりますので、よかったら本をお買いくださると面白さが増すのではないかと(宣伝)
メロンブックスとらのあなにて絶賛もされずに細々と委託中です(笑)
まあ長門さんメインの話になっているところが素晴らしいですね、あれはハルヒメインだったので。ええ、興味あったら買ってね、書下ろしは本ならではのつもりなのでサイトに乗せる予定ないので。
でもあまぎさんの作品ならそのままでも面白い事は保障します。
では「長門有希の憂鬱」です。あまぎさん、ありがとうございました!