更新できた

夜勤明けで帰ってみれば「あ、今日サンクリだったな」などと思ってしまったのですが。何だかんだあった割には思ったよりも早い復活だったなと思いながらもどんな様子だったんでしょうねえ。まあ、賛否両論あったでしょうけどそんなのどうでもいいやとか思ってる内はまずいことにまたなるんじゃないかと思うのですが。まあ、福岡の片隅で蠢いている底辺同人作家には無縁なのかもしれないので好き勝手皮肉も言えるのですけど(苦笑)そんな事は売れっ子さんたちに任せておけばよいのだらうなあ、とりあえず参加出来たらいいなとは思ってます(ここまで言っておきながら)
夜勤明けにも関わらず人を不機嫌にさせてくれる奴がいたので(口の聞き方には気をつけた方がいいですよ、本当に)若干毒吐いてますけど、基本はこういうイベントは多い方がいいとは思ってるんですよ。多分関東に住んでたら参加してただろうしね。

まあ地元も好きなのでぼちぼちとSSでもご覧頂けたらいいんです、カウンターも落ちた状態で落ち着きつつあるのが残念だけど(苦笑)頑張る、ウチ頑張るんやでー!

ちょっとあまりにも程度の低い会話してしまったので腐り気味な雑記になってしまって申し訳ない。ネタとしてもうちょっと消化するはずだったのになあ。

拍手コメントありがとうございます

英太郎さん
>あら、それは残念というか運が無かったというべきかですねえ。加藤さん、結婚しましたねえ(知るか)
月は確かにそこにある>>まだ長いんだけど流れは出来たと思います。後はキョンがどうするかなんだけど実はキョンの意志なんか関係ないんだよなあ。
足りない>>何となく思いついたんですけど、やはりキョンには長門が一番似合うなあと。でもそろそろハルキョンも書きたいような。長い話書く弊害が出てますねえ、俺にも長門さんが欲しいです(笑)
最近週末なんて感覚がなくなってるなあ、イベントでも参加すれば別でしょうけど。

・なんとかペースを取り戻そうと四苦八苦しております。出来れば一言頂けると励みになりますのでよろしくお願いします。勿論拍手のみでも結構です、わざわざ押してもらえてありがたい話なのです。
・拍手お礼は十種類。どれか気に入ってもらえたら。

今日のSS

「月は確かにそこにある」20です。おう、もう20なのか。ちょっと収集がつくのかしらと自分でも思わなくも無いなあ(苦笑)
今回はずっとえみりんです、ヒント的なものは散りばめてます。回収が大変なだけです(笑)
では、どうぞ!