すげえな正直者

いや、カウンター(笑)なんだ、更新してないのがバレバレなのか? それとも飽きたか(苦笑)
まあ確かに最近は面白くないのかもしれないけどね、でも頑張る! 色々工夫してみるよ、何か。
とりあえずは来月も忙しそうなのでやりくりを考えねばならないだろうなあと思いつつ、そろそろ動きを早めようと思います。
あ、60万ヒットのお祝いコメントありがとうございました。しかしその後の急激な閲覧数の落ち方が凄かった。何じゃ、終わりかと思ったのか? まだまだ続くんじゃよ。

拍手コメントありがとうございます

ポンペイウスくん
>ありがとうございます! でも最近は雑記のとおりです(苦笑)まあ数字が全てじゃないけどなるべく沢山の人には読んでもらいたいですからね。
うん、俺も最近はとみに内容の薄っぺらさに愕然とする事が多いです。あ、そちらにコメント残したけどちょっとやってみましょうね。面白くなればいいなあ。
今後ともよろしくお願いします。

あまぎさん
>え? 俺はヘビースモーカーだって書いてなかったですかね。一日一箱平均ですね、書いてる時はタバコがないとどうしようもなくなります。ヤニ切れで考えをまとめきれないよ(笑)
あー、1000円なら考えちゃうけど止められない気がする(汗)

・ながとんさん
>はい、亀の歩みとまでは言いませんが確実に頑張りたいものです。マイペースを保って少しでも自分にも読んでくれる人たちにも心に残る作品になってくれればいいなと思います。今日のSSはながとんさん好みだと思うなあ(笑)

英太郎さん
>ありがとうございます、もう一年近く前になるんですねえ。英太郎さんのイメージフォトのおかげで作品が生まれたり、印象に残ったりとこちらも色々刺激を受けています。
SS>>ハルヒの変化は実は最初から考えていたのですけど、ちょっと乙女ですね。喜緑さんが何故? という点は後々から。仕掛けているのは誰か、というよりも何故こんな仕掛けになってしまったのか、が大事なのですよ。
おお、やはりSLはいいなあ。阿蘇か山口に見に行こうかしら、時期確認して。仕事が詰まっててやれやれだけど、こういうコメントのやり取りなんかで気分を変えてます。

・60万はあくまで通過点ですけど、それでもおめでとうと言われて嬉しいし次も頑張ろうと思えてきます。お気軽にコメント頂ければありがたいですね。
・拍手お礼は十種類。色々読めるものにしていきたいです。

今日のSS

連載をちょっと中断。いや、なんといいますか気分転換といいますか。普通に小ネタです。今の気分を何とか形にしてみたんですけどどうでしょう? 何冊かラブラブな同人誌読んだのでその影響もありますけど(笑)
では久々の長門さんメインSSです、タイトル考えてなかったなあ(笑)えーと、小ネタ改め「足りない」です、どうぞ。