今日のシドニーには行って見たかった

まああまり呼吸器系が丈夫な方ではないけどね。でもタバコやめないけどね!
それはさておき、今日だけは雑記だけでも更新なのです。何故ならば60万ヒットを越えてしまったからです。まあ最近はカウンターも下がり気味ですけど、それは更新率下がってるからですからね。まだ安定感が足らないということなのかもですけど(苦笑)
それでもやはり凄い数字であることには変わりはないので嬉しい事は同じなのです。

本当にありがとうございます!

もしもキリを踏んだ方がいらしたら一言いただけると嬉しいです、リクエストにもお応えしますので(優先的に)
そんな感じで皆様に見ていただいているのにちょっと更新とか遅れがちで申し訳ございません。何とか頑張っていきたいと思います。
あ、記念SSは書いてますけど今やってる連載後にしようかなと。ただ時期的にやばいと思ったら先に上げる様にします。

えーと、雑記は以上かな? お祝いがあるなら幾らでも頂きますけど、このくらいなら何にもめでたくないかもな(苦笑)まあ図々しさだけなら誰にも負けないからいいけどね!(威張る事ではない)

拍手コメントありがとうございます

・ながとんさん
>そりゃウルトラマンに失礼だよ(笑)生足はデフォでしょ、何のためにスリットが深いのだ! でもって喜緑さんがどうするのかは次回お楽しみにね。

ガヤさん
>おお、あったのか!! それは嬉しいなあ、もし良かったら感想よろしくお願いします。

あまぎさん
>お祝いありがとうございます! これもあまぎさんはじめ読んでくれる皆様のおかげです。本当にキリの人には名乗ってもらえると嬉しいですねえ。
ああなるほど、そういう気分転換もいいかもですねえ。ちょっと覗いてみます、あまぎさんとこ経由で(笑)

・どうにか大変な数字になってまいりました、今後100万目指して頑張りたいのでコメントとかもらえると力になります。拍手のみも大変励みになるのでキョン子をクリックお願いします。
・拍手お礼は十種類。どこかにお気に入りがあるといい。