ガイア

ギリギリまで頑張って、ギリギリまで踏ん張ってますが、どうにもピンチです。こんな時(以下略)
まあそんな感じで肩こりというか首痛いけどサンシャイン牧場だけはやっている龍泉堂です。マイミク増やさないと成長遅いのかしら。まあそこまで必死ちゃうけど。

ああ、臼井先生は最悪の結果でしたね。アニメは終わらないかもだけどまだまだ若すぎますね。取材のつもりだったのだとしたら悲しすぎます。

SSは何と言うかえらく長い展開に違うやつを挟みたくてしょうがなくなってます(苦笑)
Yu-jiさんやまえぴーさんが消失をやってるので俺もやりたいと思うけど、まあストックしてるネタが「これ消失じゃねえよwww」みたいなやつだし、前述の方々と比べるまでもないクオリティなので止めといた方が正解な気もしますけど(苦笑)
ただ長門分が足りなくなってきてるかもなので何か挟みたいのは確かです。

でも一気に書いたほうがいいかもなので頑張りますー。

拍手コメントありがとうございます

soulsofcomさん
>お久しぶりですー。そうそう、免許取得おめでとう! ウチはまとめ記事でもゆっくり読んでいってね!

英太郎さん
>ありゃりゃ、残念でしたねえ。やれやれはもう俺も口癖にしたいです(苦笑)
SS>>ちょっと捻ったけど回答はすぐに出ます。キョンはもっと苦労してみたらいい。
本当に残念なニュースでしたね、先生のご冥福はお祈りしますが無念だったろうなあ………

・くらきさん
>どんどん萌え転がってください! また新しいのも書きますからねー。

・毎回のコメントこそが活力元です。カウンターがやばくなってきたので(笑)応援よろしく!(あからさまな)
・拍手お礼は十種類。一度一気に読んでみて。

今日のSS

「月は確かにそこにある」19です。さて、またも長引きそうな展開にどこまで付いてきてくれるのか不安になりつつも展開としては予想出来てきたんじゃない?
そんな色々詰め込んでる続きなどをどうぞ。