スランプ?

まあオッサン程度の人が使っていい言葉ではない、それがスランプ。使っていいのは則巻さんだけです。
でも書くのは確かに遅くなってるんですよ、一々考えちゃってますから。でもその分は面白く…………なってるのかなあ?(不安)

そういえばしんちゃんの作者さんは無事なのでしょうか、失踪ではなく遭難ぽいのですけど。万が一なんかなったらえらいこっちゃなあ。ウチもすぐ裏手が山でよく登ってたりするんですけど慣れているからこそ怖さを忘れてしまうとこがありますねえ。心配です。

それ以上に俺自身が心配だがな! だってアラレちゃんだし!(意味不明)というか水森アドだし!(分かれ)

ああ、本当に今月の更新率は酷い、それを表すようにカウンターもひでえ(苦笑)みんなに見捨てられないように頑張らないとなあ。

てな訳でSSがちゃんとあるのでお楽しみください。

拍手コメントありがとうございます

英太郎さん
>昼はまだ暑いかなと思うのですけど夜は肌寒くなってきましたね。そろそろ寝巻きは長袖かなあと思うようになってきました。
食べ歩きはいいですよね、洋食屋さんだからこその味はあると思います。ハンバーグはご馳走なのです。是非是非近所の美味しいお店を探してみてください。
カウンターはまあいい感じで落っこちたのだ(苦笑)

ヨッシーさん
>思った以上に長くなった上にストーリーも色々含めちゃったから真面目なんだかなんだかですけど、それでもお付き合いくだされば幸いです。体調はどうしてもしんどいとこが出てきてますけど、何とかペースは取り戻したいですね。ありがとうございます、コメントで元気が出ます!

・まあ何日も更新がないと仕方ないんですけど、それでもコメント頂きありがとうございます。出来る限り面白いものをお届けできるよう努力しますので励ましてください(オイ
・拍手お礼は十種類。そろそろここに続くセリフがない(苦笑)

今日のSS

「月は確かにそこにある」18です。まあ何と言いますか、色々詰め込みすぎてきたかな(笑)
一応もうちょっと見せ場がありそうな感じで話は続きます。そろそろ軸は分かってもらえてきたような気もしますけど。
では、続きからどうぞ。