連続更新です

とはいえ何かネタがあるって訳でもないんですけどね。ちょっと雑記を書くのも練習しとかないと。んーと、最近生活時間が荒れてる気がするので昼夜逆転なら逆転でいいからもう少しきちんと時間配分したいところですね。ええ、至らん電話とかかかってきたりして寝れなかったり飯の邪魔されたりしましたけど。二十四時間を自由に使える人はいいなあ。

最近憂さ晴らしのように食べ歩きとかしてます。前々から行きたかった洋食屋さん(本当に昔からある古い店なんだけど)に行ってみたり。多分というより間違いなくHPなどないよ、おっちゃんとおばちゃんだけだし(笑)ケチャップの味が強いデミグラスソースやビフテキなどもう最高です。あのー、オシャレに洋食じゃないからね? もう本当に昔からある洋食屋さん。こういう店が何件かあるんですよ。
一応紹介、小倉北区鳥町食堂街にある「ニュー東京」って店です。北九州にお寄りの際にはどうぞ。おすすめはAランチだ!

たまにはこういうのもいいなあ、北九州近郊でお勧めのお店などありましたら情報提供よろしく。あ、地元の美味しい店でもいいっすよ。もしかしたらイベントとかで行くかもしれないし。
…………女の子からの紹介なら会いに行くかも(アホだ)そんなウカレポンチさんです。

SSは只今書いています。でも更新は明日分に回そうかなあ。まだまだつづいてしまってますし。

拍手コメントありがとうございます

あまぎさん
>気付けば遠くへきたもんだなあと思う60万という数字です。まあ皆様がどれだけ優しいかという証拠ですね。SSはまさしく転なのですけど、異世界ってだけでなく古泉というキャラをどう掘り下げるかを考えています。あ、女性向けってのはCPそのものです。だって古泉×キョンだもん(笑)

・ながとんさん
>うむ、さすがにフリとしてはバレバレか(笑)だけどただでは進まないのが今回のお話だったりします。

英太郎さん
>先週はお忙しかったようですね、お疲れ様です。目は大丈夫でよかったですね、でもケアはきちんとしないと。俺も一回目を痛めてからドライアイとか酷くなった気がするなあ、おかげで家ではメガネが定着してしまいました。
SS>>『機関』はまた別の思惑があったりするかもですけど、森さんと新川さんは古泉を心配しているからこそキョンに冷たい部分はあると思います。そこから見つけたヒントに基づいて話は進むんですけど多分見たような感じになるんじゃないかなあ(ねたばれ)

・コメント、拍手共にありがとうございます。より一層精進しないといかんなあ。
・拍手お礼は十種類。また入れ替えも考えないとかな。