更新だけでも必死にね

まあ前に言ったとおりSS優先というかな更新ペースですが、ぶっちゃけ雑記書く時間も取れていないという現状です。おかしいなあ、夏コミ終わって暇になる予定だったのに。
そんな中でSSは最近一本の長さが長めにしているつもりです。変わってないとは言わないで(苦笑)
そうそう、本当に沢山の人に見ていただいてもうすぐ60万ヒットなのですけど、それに併せて記念SSも書き始めてます。今からスタートしても間に合わないかもですけど。
あとはー、「とらのあな」のバナーをどうやって取ればいいのか分かってないのが最近の課題かなあ(汗)折角取り扱っていただいてるのに申し訳ない。
それともう少しリクエストとかに応えられるようになりたいなあ、それと短いのを書いてみたい。
ネタはあるんだけどね、時間と才能さえあれば困らないのに。

拍手コメントありがとうございます

・ながとんさん
>森さんはいつもの森さんではないかもですよ? おお、弓月先生のマンガですか。懐かしいなあ(笑)そんな妄想に相応しい可愛くて乙女ないっちゃんでいこうかと思います。

英太郎さん
>もう後は野となれ山となれですね。ちょうど今日なんですけど大丈夫だったのやら。
SS>>古泉がここまで乙女となった理由などは後々語る予定です。朝比奈さんは意外とこういう時はノリノリな気がしますね(笑)森さん達の目的もわかる次回をお楽しみに。
目は大丈夫そうで何よりでした、だけどやっぱ疲れやすくなってるのかもしれないですね。ああ、分かります。俺もイベントの為に休みもらうの大変ですよ(苦笑)

・コメントはお気軽に。キョン子クリックで拍手してもらえますので良かったらどうぞー。
・拍手お礼は十種類。ちょこちょこ入れ替えた方がいいのかしらねえ?

今日のSS

「月は確かにそこにある」17です。中盤から後半なので気をつけてますけど、やはり長い(苦笑)どうにかやりくりしてる感じですけど書き込みとかもう少し考えた方が良かったですかね。
森さんと新川さんが出てくる続きをどうぞ。