記事が

夕方書いた記事が全部消えてたのですが夜勤なので復活出来ず。
一応仮でここに記事を残しておいて夜勤明けにバックアップを拾ってみます。もし機能してないようなら追記ということで。
まあ再開初日からこうなるところがある意味ウチらしいな(笑)

・追記というか、万が一を考えてSSだけ上げておきます。せっかく書いたので。

・再度追記。やはりバックアップなかったのでこのままです、すいません。

今日のSS

「月は確かにそこにある」14です。まあ再開一回目なので。
なんとも間延びというか、時間軸追っかけてる展開ですが、いっちゃんを掘り下げるのに必要かなと思うのでお付き合いください。とにかく可愛く書いたつもりではあるのですが。
では、どうぞ。