一応お休み中ですけど遅くなりました

どうしてもSS完成させたかったのと、拍手お返事したかったのです。大体休みたいんだったら、ちゃんと言った事くらいしろって話なんですけどね。
まあ渾身の一本ですから読んでいただこうかと思います。

あとはお返事ですが、時間短縮の為にリンクは入れてません。それとコメント内容によって時期を外してるものはコメントできません。以下の点ご了承ください。
んじゃ、何日分かもう分かんないけどお返事です。ちゃんと返してるはずですよー。

拍手コメントありがとうございます。

ポンペイウスくん
>おお、いつかお会いしたいもんですね。たしかに遠いなあ、俺とは端っこ同士だし(苦笑)
 SSはもうやりたい放題な方向ですが、結構色々考えてますので再開をお楽しみに。

・とーちゃんさん
>今回も遅くなりましたがお返事いたします(笑)おかげさまで天候には恵まれ、楽しくすごせま した。とーちゃんさんにもお会いできれば幸いですね。
 お褒めの言葉ありがとうございます。お勧めのSSですか? 龍泉堂ならば「ごちゃまぜ恋愛症 候群」や「ちいさながと」など長めの作品ですが、それ以外ならLibraryさんや魔界都市日記さんとこならまあハズレはないかと。後は個人的にはLFNSさんですかね、ハルヒもいいけどタイガー可愛いから。うーん、こういうのはキリがないなあ。みなさん面白くて大好きです。でも龍泉堂を見捨てないでね(笑)

・露草くん
>本当にサンクスでした! しかしイケメン効果か人が客より多いんじゃないかという状況でしたね、お隣さんすいませんでした! 是非また会いたいです、露草くんともっと語りたい。ああ、売り子頼んだんだから気にしないで。なんといっても露草くんいなかったら俺らじゃああは回せない(笑)

・お疲れさまぁ〜ずwww
>ありがとぅーっす!

・三単元くん
>いやいや、あんなもんで良かったら書けなくはないんですよ。しかしイラストがあってナンボのスケブに文章書いてどうすんだ(笑)スケブはまた書いてもらわねば、今度は維新キャラにしようかなあ。
 はい、今度は龍泉堂が受かってればお願いします(笑)

・龍道さん
>おかげさまで楽しく充実したというか勉強になった事が多かったと思います。
 月末のシティは参加じゃなくて遊びに行きますよ! 龍道さんやひよこさん、都鳥さんと会いたい人が多すぎるのだ! 挨拶用に何冊か新刊持ってくから是非お話しましょうね!

ヨッシーさん
>我ながら結構無茶苦茶してる気もするんですが、これでなかなか丈夫なんですねオッサン。でも今頃筋肉痛とかですよ?(年ですね)
 更新はこんな体たらくですが、休み明けはもうちょっときちんとしたいと思います。また龍泉堂をよろしくお願いしますね。

・ながとんさん
>我ながらいいセリフだと思ったんだけどね(笑)まあ今回朝比奈さんは空気ですから少しは目だっていただきたい。しかしキョンもいっちゃんも結構天然というか無防備すぎますよねー(笑)

・英太郎さん
>沢山のコメントありがとうございます。おかげさまで頑張ってこれました。東京は湿気が少ないのか福岡より過ごしやすかったですねえ。いいなあ、暮らしたい(オイオイ)
 英太郎さんも帰省お疲れ様。リフレッシュできたのならいいですけど。
 浅草は三日間泊まりました。何と言うか俺的には性に合ってる感じです(笑)是非次回はお会いしたいですね。

・留守したり休んでいても拍手がいくつか貰えています。本当に嬉しいです、ありがたいです。お休みしていますが、よかったらまとめ記事から今までのSSなど読んでいただけてれば幸いです。3日くらいは暇が潰せるくらいは書いてるはずです。
・拍手お礼は十種類。まあ一回は全部見て欲しいかも。

今日のSS

暑いですね、夏ですね。夏といえば、そう、怪談です! ということで時期ハズレにならない内に何とか皆さんに涼しさをお届けしたいと思います。とはいえ怪談なんて書いたことないのでこれで正しいのかどうかは分かりません。まあ原作付きなんでどうにかなるでしょう。
ということで涼しさをお届けする龍泉堂流怪談「ゆきおんな」です。
…………まあ、ひらがなSSだがな(ボソリ)
それではどうぞ!