蒸し暑い

福岡は蒸し暑いです。東京の方がマシでした。でもこれが地元の夏なんだよなあ。
で、お知らせです。龍泉堂は20日更新分から夏休みに入ります。次回更新は30日を予定しております。前も言ったけどちょっとリフレッシュです、でもサイトをいじくる予定はありません(苦笑)
一応SSの書き溜めとか新作とかする予定ですけど、基本はのんびりするつもりです。あ、イラスト描いたりしたら上げるかもです。でもそれだけかなあ。
色々仕事関係もバタバタしたりしてるのでちょうどいいかと思ってます。もちろんここを見てくれる皆様には申し訳ないのですけど。カウンターも落ちるのは覚悟してるし、帰ってきたら期待に応えられるようにはしたいですね。
まあ大袈裟な話じゃないですね、たかがオッサンが書かないだけで。だけど何も言わないのは失礼なのでご挨拶させていただきます。

拍手お返事は20日分で全て返します。その方がいいかもと思ったので。
あと、二回の更新でSSは必ずありますから。それはウチに来てくれる皆様へのささやかなお礼ですから。
ではSSをどうぞ。

今日のSS

「月は確かにそこにある」13です。起承転結なら転ってとこに入ったかなと。
まあいっちゃんが可愛ければいいんじゃないかと思いつつ、ハルヒ大暴走です。
では、どうぞ。