湿気に弱い

なので雨が多くて蒸し暑い今のシーズンは基本気分も瞼も重くなっているのですが、それでもやることはやってるはずです。多分(オイ)
まあ後は相方さんのやってる分のお手伝いとかがメインなんで(しばらく龍泉堂のオフの予定がない)更新のSSが中心になっていくと思います。
でも湿気のせいか、体のあちこちが痛いというか腰に爆弾があるので痛い。んでもって眠い。
それでもお仕事沢山あったり、社会人辛い。というのも自由人な人と話すとねー(笑)締め切り頑張ってください(超私信)
おお、台風が来てる。もうそんなシーズンか、でもよく来るけどウチの地元は結構被害少ないのよね。

そうですね、メッセで話してて次にやる本もある程度決まりつつあるけど、後は交渉次第でしょうかね。ダメ元はいつものことー。

そんな感じで更新お休み前に色々やろうと思います。というか、こんなペースだと休むのかわかんなくなってくるなあ。

拍手コメントありがとうございます

英太郎さん
>ああ、お会いできないのが残念ですね。こっちももう少しそちらに行ければいいのでしょうけど。是非機会が合いましたらお話させていただきたいですね。多分同世代なんでしょうけど、カルチャーギャップに悩む話でもしましょう(笑)
SS>>影響が出だすのが今回からなんですけど、上手くラブコメできてるといいんですが。とにかくいっちゃんが男なんだけど可愛いんだってとこに終始したいですね。
おお、結果が出るまで時間があるけどやった甲斐があるように応援してますよ。俺も何か頑張らないとなー。

・コメントに対して色々と参考になったり返事を考えててアイデアが出てきたりと毎回ありがたく思ってます。拍手もあると力ですのでキョン子クリックで応援よろしくです。
・拍手お礼は十種類。今のところ結構面白いと思ってますよ?

今日のSS

「月は確かにそこにある」10です。いっちゃんが可愛いだけのような気がしますけど、結構考えてるんですよ(笑)
しかし何故俺がキョン子といい一姫といい俺が性転換ものを書くと長くなるんだろうか? もう少し短めの簡単な話にしたかったなあと思いつつもまだ続くのでお付き合いください。
それではどうぞ。