夜勤明けが忙しすぎて

本格的に準備しないとまずいので忙しく出費の多さに死にそうです。いや、死んでます。
お金の話は好きではないでしょうけど、地方の人間だからしょうがないっす。親にも頼れないしねえ(この年で)
まあそれでも何とか東京には行けそうなんですけど、実際オッサンに会いたいという人がいるのかは謎。見たら失望させる自信はあるんだけどなあ。
とりあえずは急がないと搬入の受付が終わってまうのですけど、やるのは明日か。夜勤のつらさが身に染みるなあ。
あ、委託はとらのあなさんでも取り扱ってくれるようです。本当によろしくお願いします。

拍手ありがとうございます

この日はコメントはありませんでしたけど、ちゃんと更新したらちゃんと拍手もらえるんだなって感動しました。

・拍手お礼は十種類。どうか一度は押してみて。

今日のSS

「月は確かにそこにある」9です。いかん、かなり長い話になりそうな予感が。
まあ今回は結構色々やってみてますので良かったら読んでみてください。
それではどうぞ!