誤魔化さないとこうなる

まあ日にちが空いてしまったことについては言い訳しないのです。だって疲れてたんだもの。忙しいかと言われれば、そこそこにね、と答えるくらいだったのですよ。無論これ以降もそこそこに忙しいのですが、更新はサボってただけです。極度にSSが進まなかったので(苦笑)
エアポケットに入ったかのような無気力っぷりに全米が失笑しかねませんね。そんなぬるま湯な感じです。
でも今日はSS書けたから更新するね! 雑記だけの更新だけはもういやなんさー!

拍手お返事は日付確定後に。でもコメントあるのってありがたいですねえ。

今日のSS

「月は確かにそこにある」8です。もうゆっくりしている展開にイライラしている人もいそうな予感もしてますが、まあいいじゃん(お
そんな続きはここから読める!