ど修羅場

はい、本来予想より少し遅めの修羅場です。まあストック全部放り出したので間に合うかと思います。うん、間に合わないと大変なんですけど(苦笑)
委託も頼んでみたし、後は野となれ山となれだ。私的にも何かごちゃごちゃしたけどまあいいや。これ終わったらPCさんを修理に出したりしてみるんさー。そして相方さんのお手伝いとかしてみる予定。やることは多いが多分適当です。
入稿したら宣伝といきたいけど妙に間があるんですよねえ、みんなどうしてるんでしょうか?
とかなんとか言いながらもとりあえず目処がついてきたという報告です。

でもさすがにSSはお休みです、すいません。

拍手コメントありがとうございます

あまぎさん
>おお、BSとかならみれないんだけど詳細調べてみようかなあ。筋肉痛はもう慣れしかないんでしょうね、ぼちぼちと体と相談しながらやってみます。
あー、えー、「ごちゃまぜ」はこれが終わってまた載せます。それ以外のはもう少しお待ちください(苦笑)

英太郎さん
>結局日食は都合もあって見れませんでした。ただこちらも雲が厚かったので期待したほどのものが見れたかどうかってとこですね。
SS>>いよいよいっちゃん暴走開始ですけど、キョンが最終的には被害者なんだなあと(笑)もちろん作戦ですけど、どう転んじゃうのかお楽しみに。
頑張ってあと2日くらいで片付けます!
雨については山口でも美少女のとこはそうでもなかったのではないかと思いますけど、どうなったんでしょうかねえ…

・日々コメントいただけて嬉しく思います。なかなかいいお返事が書けてない様な気がしなくも無いのですけど、それでもちゃんと読ませてもらっています。拍手のみでも十分です、ポチポチ押してもらえれば。
・拍手お礼は十種類。キョン子クリックで読めます。