色々あったが一息つくよ

入稿したからね(笑)締め切りにだって間に合ってるのさ、何だかんだで割引のまま。
はあ、新刊は紆余曲折あったものの出せます。
夏コミ新刊は「涼宮ハルヒの別離〜わかれ〜」A5版・64Pです。サイト掲載分に修正・加筆と書き下ろしエンディングエピソード「そこにあるのはたしかなモノたち」を収録しています。

表紙サンプルドン。

いや素晴らしい。まさにイメージどおりってやつですね。
今回の表紙と挿絵はSpeed Limit specBのhuzitaさんにお願いしております。朝倉さんの美麗絵といえばhuzitaさんなのですが、思い切ってハルヒを描いていただきました。ストーリーにしっくりくるイメージがあったので頼むならこの方でしょうと思ってたのです。
予想を超えるクオリティに感謝しかないですけど。
挿絵サンプルはまた期日近くなったらということで。あと、メロンブックスさんで委託決まってます。買ってくれないと結構大変なのですよ(笑)

今日はSSお休みです。ちょろんと修羅場続きだったので。連載再開か、別なの書くかも。

拍手コメントありがとうございます

・7/23分なのです
ガヤさん
>まあゆっくりしたいですけど、布団があまりにも煎餅なのでゆっくり寝れません。買い換えたい、もふもふした布団が欲しい。そしてもふもふしたい。

・ながとんさん
>どんどん破壊力がましていくいっちゃんに期待してください(笑)でもちゃんとストーリーの中に絡んでますのよ?

あまぎさん
>おお、そっちですか?! いや、まったくしてないのならともかく中途半端に書いてます(苦笑)あまぎさんのSSは完成度高くて長いから、いじるのが大変なのよー。どこに俺らしさを出すか構成やり直そうかなあ。もうちょい待ってください、落ち着きそうなんで。

・7/24分なのです
英太郎さん
>ああ、本当に酷い雨でした。入稿を済ませた後でパソコンの電源入れなかったのは雷が激しくていつ停電するか分からなかったからです。ウチの近所はそうでもなかったですけど、やはり土砂崩れなどもあったようで心配ですね。
修羅場は越えました。後は更新をしっかりやっていきたいですね。

・はい、新刊情報もぼちぼち入れつつ感想お待ちしております。でも日常の何でもない事でもオッサンと話そうじゃありませんか? コメントは随時募集中です。拍手も随時募集中です。押してもらえるだけありがたい。
・拍手お礼は十種類。お礼ならいくらでも言いたいのです。