我慢できん

なんだよな、SSも載せられない、拍手の返事もしてない、雑記も大して面白くないなんて龍泉堂らしくっもない。これを多忙だとか疲れだとか言うのは簡単だけど、それで済ませていいのか、プロでもあるまいに。どんだけ忙しいゆーても時間はどこかあるはずなのですよ、多分。
つーことで本日更新分はSSもあるし、拍手だってお返事しちゃうんだから! つかそれ普通。
で、更新したら速攻寝てから夜は原稿なんてやっちゃうんだからね! じゃないと落ちるんだからね!(ダメじゃん)
ではつまらない雑記はさておき拍手ありがとうな返信とSSをどうぞ。

拍手コメントありがとうございます

・7/19分
ヨッシーさん
>ええ、なかなか自分の思ったとおりの時間割で動けないのですが何とか頑張ってみようと思います。ヨッシーさんのリクもプロットまでは終わってます。

・紫苑さん
>色々沢山読んでいただきありがとうございます。「彼と彼女の〜」は第二話を書いてますからご期待ください。「指輪」の続編ってわけじゃないけどハルキョン夫婦は書いてみたいですね。こちらのような夫婦が理想なのですが。「酒は〜」みたいな本音というかギャグとして成り立つようなのも書くのが好きです。「たとえば彼女」シリーズはその最たるものですね。長文なんてとんでもない、感想もらえて大興奮です。これからも龍泉堂をご贔屓に願います。

英太郎さん
>あー、怪我もそうだけど筋肉痛が抜けないままに同じ様な作業しなきゃなのでしんどいっすね。脚立はきついですよねー(笑)
すごいなあ、好きでいることをストレートに表しててカッコいいと思います。写真に残すこともそうだけど、その為に現地に行くということそのものが好きなんでしょうね。
SS>>いっちゃんが楽しそうなSS書きたかったので思ったとおりです。でも何と言うか古泉くんってもっと遊んでもいいんじゃないかなと思ってます。
日食はどうでした? 何故か夜勤明けでもうほとんど日食終わってました。それより結構曇ってたからどちらにしろイマイチだったかな?

・7/21分
・素直に寝てればいいよ。
>厳しいのか温かいのか分かんないけど寝ますよ。

英太郎さん
>ありがとうございます、今日は頑張ったんじゃないかな? やっぱみて貰ってナンボです。

・コメントありがとうございます、こんな体たらくな状態なのにいただけてる俺は幸せ者なのでしょう。拍手のみでももらえてます、キョン子をよかったらクリックしてね。
・拍手お礼は十種類。一回は通して見て欲しいカモ。

今日のSS

「月は確かにそこにある」7です。ちょっと短いかもですけど展開的にはいいんじゃないかと。
古泉一姫さんが書けてるかなあ、古泉一樹ではないとこが出てれば成功です。
では続きからどうぞ。